ハワイカイの豪華別荘!オーシャンビューをひとりじめ

ハワイカイの豪華別荘!オーシャンビューをひとりじめ

更新日 2019.12.09

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、「白亜の」という言葉がピッタリくるハワイカイの豪邸です。ハワイカイの丘の中腹から、オーシャンビュー、マリーナビュー、ココヘッドビューと、素晴らしいビューを一望できるスーパーパノラミックなロケーションに立つ豪邸。目の前に視界をさえぎる建物がまったくないのでプライバシーを大切にしたい方にはまたとない物件です。

114 Hanohano Place
4ベッドルーム&4バスルーム $3,890,000

外観のデザインも素敵ですが、中も負けてません!エントランスホールからメインリビングへのアプローチが美しい!左右に分かれてダブルで階段が設けられている映画のようなシンメトリーな螺旋階段も素敵です。


床から天井までの大きな窓越しにパノラミックビューがバーン!と広がるメインリビング。室内は大理石の床を含め白一色。青と緑のビューがより映えますね。



ダイニングエリアも洗練されたつくり。リビングやエントランスから、仕切りなく入れる設計で、レセプションやパーティーなどに重宝しそう。


キッチンキャビネットも鍋やフライパンなどが整理しやすい引き出しタイプ。すっきりしたキャビネットと天井のデザインのコンビネーションがおしゃれ~。


キッチンの隣にある見晴らしの良いこちらのスペース。小さなテーブルを置くのもいいですが、ソファを置いてラウンジっぽく使うなど、アイデア次第でいろいろ楽しめそうなエリアですね。



4つあるベッドルームからは2部屋をご覧いただきましょう。まずは見晴らしの良い最上階にあるベッドルーム。



階段が苦手な方にうれしい階下のベッドルーム。半円形のベッドルームはなかなか見ないので、こういうお部屋もあると楽しいですね。



バスルームも全部で4つあります。地形的にプライバシーが守られているので、ブラインドを開けて堂々と景色を楽しみながら入れるお風呂はいいですね。



シャワールームも豪華な仕様です!



そして外にはバルコニーでビューを楽しみながら食事ができる、広々としたバーベキューエリアや



大きなラップスイムができるサイズのプライベートプールにはジャクジー付き。


バーベキューエリアのあるバルコニーからプールへは階段で直接降りることができます。



この辺りは大きなお屋敷の多いエリアですがこの豪邸は、その中でも抜きん出て美しいですね。

ハワイカイといえば、ワイキキから東に車で20分ほどのホノルル市民の住みたい場所上位のエリア。近隣にはショッピングセンターやレストランへも充実し、ワイキキなどへのアクセスも良い、不動産価値の高いエリアに立つのがこちらの物件。魅力的な別荘をお探しの方や、高級コンドミニアムに飽きてしまった方、早速チェックしてみてはいかがでしょうか?

この物件の詳細はこちらへどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年12月9日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる