安い!ワイキキオーシャンビューの20万ドル台物件!

安い!ワイキキオーシャンビューの20万ドル台物件!

更新日 2019.12.10

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、アラモアナ通り沿に立ち、25階の高層階から、ヨットバーやオーシャンビューのパノラマを一望するワイキキマリーナタワーのスタジオ物件です。アラモアナセンターまで、歩いて約8分ほどという好立地にありながら、なんと20万ドル台で手に入れられるという、超お値打ちユニットです。

1700 Ala Moana Blvd. #2504
スタジオ&1バスルーム $239,000

こちらのコンドミニアムは、上から見ると三角形をしている建物なので、ユニットのコーナーも三角っぽい、面白い形をしています。

でもその面白い形が幸いして、窓が横に広くとれているので、日の光がたくさん取り入れられ、お部屋はとても明るいという利点があります。



キッチンの設備は大きな冷蔵庫や電子レンジ、食洗機、コンロなどが揃っていて、長期の滞在にも対応できるフルサイズ。



バスルームはシャワー使用。


それにしても、窓からのビューがみごとなユニットです。



立地はアラモアナ通りを挟んでプリンスホテルが立ち、海に向かって左側にはイリカイホテルもある、観光客にも人気のエリア。

ユニットは家具付きで販売されているので、すぐに貸し出しも可能ですね。購入後、即収入につなげられます!20万ドル台と無理せず買える価格も魅力。ユニットの管理はハワイの賃貸管理会社に委託しておけば、ハワイの不動産投資は初めて、という方でも安心です。

この物件についての質問・お問い合わせは、痒いところに手が届くサービスで知られる、ハワイオーシャンクラブ不動産グループ まで>>

この物件の詳細はこちらへどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年12月10日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる