ワイキキ、海&ヨットハーバーすぐそばの40万ドル台

ワイキキ、海&ヨットハーバーすぐそばの40万ドル台

更新日 2020.01.23

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、アラモアナ大通り沿いに立つコンドミニアム「アラワイテラス」の、リノベーション済みのおしゃれな2ベッドルーム/1バスルーム物件。広いラナイからアラモアナビーチパークや、ヨットハーバーのビューを望むユニットです。徒歩5分の場所には、アメリカ最大級のスケールを誇るアラモアナショッピングセンターがあり、ワイキキ中心部へのアクセスも抜群、という優れたロケーションにあります。

1684 Ala Moana Blvd. #450
2ベッドルーム&1バスルーム $449,000

室内はグレイと白でリノベーションされたモダンな印象。室内面積は81㎡と広めで、リビングルームもゆったり広々。



入り口がラナイの反対側にあるので、窓やドアを開けると風が通って、爽やかです。入り口側にはキッチンがあるので、見てみましょう。


こちらも広々。飾り棚スペースを設けたキッチンキャビネットと、花崗岩のカウンタートップでアップグレードされています。



ベッドルームの1つはアラモアナ通りに面したお部屋。ラナイへはリビングからもこのベッドルームから出られる作り。



ベッドからもヨットハーバー見えて、気持ちよく目覚められそうです。


こちらがもう一つのこちらのベッドルーム。直接バスルームにつながるドアがあります。

でも1バスのユニットなので、マスターバスというわけではなく、

両方のベッドルームの中間にバスルームがあって、どちらからでもアクセスできるという、日本ではあまり見ないレイアウトです。ノックを忘れずに!という点は少し心配ですが、導線が一直線なのはお掃除や換気などを考えると暮らしやすそうな印象ですね。



収納スペースが充実したランドリースペースも設られています。こちらの物件はセントラルエアコンなので、部屋の中に乾燥機の熱がこもる心配もありません。



ロケーションが良くて、床面積81㎡という、広めの2ベッドルーム/1バスルームで駐車場付きで、$449,000という価格はかなりお手頃ではないでしょうか。ペットフレンドリー物件なので、投資物件として貸出しを考えている方は、少し高めの家賃設定でも、すぐ借り手がつく物件だと思いますよ。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2020年1月23日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる