ホノルル&海ビューの広ーいラナイ付き40万ドル台物件

ホノルル&海ビューの広ーいラナイ付き40万ドル台物件

更新日 2020.02.24

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのはマキキ地区の高台、パンチボウルの丘のそばにあるコンドミニアムのユニットです。丘の斜面の最も高い場所に立っているため眺めの良さは超抜群!!海側はアラモアナからダウンタウンまでのコーストラインが一望のもと。北側にはコオラウ山脈の蒼青とした山並みが広がる、美しいビューに恵まれたユニットです。

999 Wilder Ave. #1501
1ベッドルーム&1バスルーム $460,000

このユニットは角部屋。ユニットの窓側をぐるりと囲むラナイからは、合わせて270度のビューが望めます。こちらが海側のラナイからのビュー。

そしてこちらが山側のラナイからのビュー。


両方のラナイから見えるこの山がパンチボウルの丘。5月のメモリアルデーには、ここに米軍機が轟音ともに飛来!カッコいいパフォーマンスが間近で見られる特等席です。



こちらのユニットは、床面積100㎡越えなのに1ベッドルームというかなり広いユニットです。



これだけ広いリビングがあれば大きなソファーをがっつり入れて友達を呼んでワイワイしたりするのにピッタリ。社交的なカップルの2人暮らしのイメージでしょうか。

長くてひろいラナイだけで面積21㎡と、こちらも広々


ベッドルームには大きめのクローゼットを完備。



キッチンの横にダイニングテーブルのおけるスペースがあるのも便利ですね。



内装は手を入れる余地ありと言う感じなので、お手頃価格で手に入れておしゃれなインテリアに変えたいところです。



広いプールもいいですね!すこし郊外の立地だからこそこの価格のコンドミニアムでも贅沢なアメニティが付いてきます!

貸し切ってパーティーが開けるレクリエーションルーム


明るいロビーエリア。



さらに、アラモアナセンター、ワードなどへも道一本でアクセスでき、フリーウェイの出入り口も揃っていて遠くへに足を伸ばすときもとても便利。レストランやスーパーも車で5~10分の生活圏に揃っている、暮らしやすいロケーションでもあります。ホノルルで働く人たちに人気のエリアなので、長く住むテナントが見つかりやすいエリア。ローカルに貸し出す投資物件としてのニーズも高そうです。

他の物件とも比較してみませんか?

近い予算の物件にはどんなものがあるでしょう??
ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

ほかの1ベッドルームもチェックしたい方へ>

ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

この物件の詳細はこちらへどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2020年2月24日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる