寺平美希子さん、コールドウェルバンカーハワイのトップ1%エージェントとして表彰!

更新日 2020.03.30

目次

寺平さん、全米最大手コールドウェルバンカーズハワイの日本人エージェントNo.1に!

全米最大手の不動産会社グループ、​コールドウェルバンカーハワイで不動産エージェントを務める寺平美希子(テラヒラ ミキコ)さん。常に好業績をマークし続けているミキさんだが、今年もコールドウェルバンカーハワイの全不動産エージェント750名の中の7位に選ばれた。

「インターナショナルプレジデント・プレミア」という賞を授賞し、シェラトンワイキキホテルのボームルームで受賞パーティが華やかに行われた。

 

そして、同社に所属する日本人エージェントの中では断トツトップの売り上げとなった。不動産エージェントになられて15年、たゆみない努力で一歩一歩着実に順位を伸ばしてこられた。

ハワイの不動産売買は売り手エージェントと書い手エージェント、またマーケティングチームやエスクローなどがチームになって行われる。周囲に祝福されている様子から、ミキさんの人望の厚さが伝わってくる。

人望があり、チームワークや仕事相手を大事にするミキさんだからこそ、迅速に、不動産取引を進めていける。それが、この全社のトップ1%、7位という輝かしい成績のベースとなっている。

お客様が口をそろえる、「ミキさんの強み」

寺平さんのお客様に、「ミキさんを通じて、不動産売買をされていかがでしたか?」とお伺いすると、多くのお客様から共通した回答が聞かれる。

『きめ細やか』『スピードが速い』『時差があるのに即レスポンスが返ってくる』『売買後もちゃんとフォローしてくれる』『嘘をつかない』『都合の悪い情報やリスクもきちんと伝えてくれる』といった点だ。

普通の事に聞えるかもしれないが、この普通のことを他のエージェントを凌駕するほどのレベルで行い、努力し続けている”お客様想いのハードワーカー”、それががミキさんだ。そうでなければ何年にもわたって高い成果を残せるはずがない。
 

またミキさんをトップコンサルタントにしている大きな要因の一つが、日本人の顧客だけでなくアメリカ人、ハワイのローカルのお客様ともがっちり仕事をしていることである
 

日本人だけを相手にしていればおのずと手がける物件はワイキキやカカアコなど、都心の物件中心・知名度の高いコンドミニアムばかり、そういう日本人のエージェントも多い。しかし、ミキさんの場合、幅の広いクライアントとお取引をしているためオアフ全域でのリスティング(売り出し担当物件)を持っている。そのため別荘物件はもとより、新築物件、中古物件、投資物件、戸建て、コンドミニアム、商業不動産と幅の広い顧客ニーズに応える引き出しを持っている。アメリカ人からも指名される英語での交渉力の高さも彼女の強み。

ここで現在ミキさんが抱えているリスティング物件を全件ご紹介してみよう。

寺平 美希子(テラヒラ ミキコ)さんのリスティング中の物件一覧!

3月25日現在、ミキさんが売り出し担当エージェントとして手掛けているハワイ不動産の数々がこちら。大きくカテゴリーに分けてご紹介していこう。 (リンクが表示されないものは、ステイタスが変更になって可能性があります)

 
 

カハラの別荘物件2軒

カハラの大豪邸 5ベッドルーム7バスルーム

カハラの邸宅 4ベッドルーム3バスルーム



ワイキキ内のコンドミニアム

リッツカールトンエヴァタワー#1016 2ベッドルーム2バスルーム

イリカイアパートメント#941 1ベッドルーム1バスルーム

ワイキキサンセット1ベッドルーム1バスルーム

フォーパドル#502 1ベッドルーム1バスルーム

ロイヤルクヒオ #2402 (リースホールド)




カカアコのコンドミニアム

アエオ#3607 1ベッドルーム1バスルーム

 

東オアフ・ハワイカイのコンドミニアム

ハワイカイ2ベッドルーム2バスルーム

 

中央オアフ・アイエア、ミリラニのコンドミニアムや戸建て

アイエア一軒家 6ベッドルーム3バスルーム

アイエア 1ベッドルーム/1バスルーム

ミリラニのコンドミニアム 2ベッドルーム、2バスルーム




西オアフ・エバビーチの戸建て

エバビーチ 4ベッドルーム3バスルーム

ホノルル空港そば、商業不動産

倉庫やオフィスの複合施設




いかがだっただろうか?これだけの幅広い売り出し物件を一手に抱えるミキさん。

あなたのニーズが、ハワイ不動産を買いたい・売りたいどちらでも、100%あなたのために動いてくれる頼りになるミキさんに一度ご相談してみてほしい。

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる