カイルアで夢のB&Bオーナーに!ハワイの売り出し中物件

カイルアで夢のB&Bオーナーに!ハワイの売り出し中物件

更新日 2020.03.27

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の旬の売出し物件を毎日紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するハワイの売り出し物件は、世界から憧れられるカイルアの、しかもライセンス付きのB&B物件です。

172 Kuumele Place, Kailua HI 96734
6ベッドルーム、4バスルーム $2.395ミリオン

まずは地図を見ていただきましょう!
カイルアの海へも歩いてすぐというドリームロケーション!

お散歩中に、オバマ元大統領ともバッタリ会ってしまうかもしれません。
 




ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、ハワイでは2019年夏より、エアビーアンドビーなどの民泊プラットフォームを通じて住宅区画での民泊を行うことに規制が入りました。しかし、この物件はB&B(ベッドアンドブレックファスト)のライセンスを持っているレア物件。合法的に民泊ビジネスを行うことができます。



6ベッドルーム、4バスルーム、317㎡という大きな敷地の邸宅です。

Trip Advisor、Airbnb、VRBOで最高の評価を得ているそうで、満室率が気になるところです。もしかしたら、このB&Bの収入だけで、家のローンを返済返済して、しかも収入がある・・・という夢のような状況もあり得ます!

気になる方は、内見のお問合せを急ぐべき物件ですね、これは。


そのお部屋も、どのバスルームも、フォトジェニックにそれぞれの内装が施されていますね!



 


小さないキッチン付きで、長期滞在をのんびりできそうなお部屋も。




もちろんプール付き!

こちらは、ゲストの方に貸し出してあげるブギーボードやビーチチェアですね、きっと。 

このコロナ騒ぎが収まった暁には、またきっと世界中からゲストがハワイに来てくれることでしょう。こんなB&Bのオーナーになって、毎日いろんな国の方と触れ合ったり・・・・というのも素敵な人生ですよね。

楽しそうなカイルアのラインセンス付きB&B物件。
 

2.4ミリオンで、人生を変えてみたい方に、どうぞ!

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる