ハワイで住みたい!アラモアナの最高級コンドミニアム!

ハワイで住みたい!アラモアナの最高級コンドミニアム!

更新日 2020.03.30

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介する物件は、ホノルルで最もラグジュアリーと言われるコンドミニアムの中でも、群を抜く贅沢さを誇る「パークレーンアラモアナ」の2ベット/2バスのユニット。動画でまずはその魅力を見ていただきたいと思います。



アラモアナビーチパークの正面に立つ、築3年、地上7階建てのコンドミニアムは、ユニットやアメニティの豪華さのみならず、アラモアナショッピングセンターにもプライベートアクセスで繋がっている利便性と、目の前はアラモアナビーチパークというビーチに近いロケーションも大きな魅力のひとつです。

パークレーンアラモアナ #5802
2ベッドルーム&2バスルーム $4,290,000

ユニットの床面積は約161㎡。一般的な2ベッドルームの2倍ほどの広さがあります。さらに天井高は10フィート。日本では天井の高い一戸建てが人気ですが、マンションでは聞いたことがありません。ハワイでもコンドミニアムでこの天井高を持つ建物は数えるほどしかしかないので希少。ゆったりした居住空間が心地良いですね。

ダイニングの調度品もおしゃれ。ダイニングテーブルはスイス製Zoom by Mobimexの最高級品。照明はルイポールセンを代表するアーティチョークのライトです。

こちらはユニットの間取り図。どこに何があるのか写真だけではちょっと分かりにくいものですが、これなら部屋の位置関係がよくわかりますね。2ベッドルームということですが図面の左上に「デン(小部屋)」を発見しました!

こちらがそのデン。日本的な視点でいうと6畳くらいはありそう。実質3ベッドルームという感じですね。

キッチンのキャビネットはドイツ製ステュディオ・ベッカーの製品を使用。冷蔵庫もトータルデザインされているのですっきりシンプルでおしゃれです。キッチンの突き当たりには洗濯機・乾燥機を備えたランドリールームがあります。

こちらは間取り図の上にあるの、大きなウォークインクローゼットを備えたマスターベッドルーム。




バスルームも広々。

日本のお風呂のように、浴槽の外で体を洗ったりシャワーを浴びたりできる、日本人を意識したつくりになっています。ちなみにトイレもウォシュレットです。



ラナイはなんとこの広さ!テーブルや椅子はイタリアを代表するブランド「モルテニ」の逸品!

目の前にアラモアナのビーチビューを望む特等席!




大きなバーベキューグリルも完備されているので、ほかのコンドミニアムのように、順番待ちや予約する必要がなく、友人や家族と一緒に、ゆっくり好きなだけバーベキューパーティーが楽しめます。



森の中の邸宅を思わせるアプローチのエントランスも魅力。日本語の通じるコンシェルジュなどもいて安心です。




パークレーンはアメニティも一流。広いプール、プライベートカバナ、レジデント専門のマッサージルーム、プライベートワインバー、シアタールーム、ドッグパーク、フィットネスセンター、ヨガステュディオ、キッズ用プレイエリア、ゲストスイートなどが充実。

アラモアナセンターというホノルルの中心にいながらにして、ネイバーアイランドの別荘のような贅沢気分に浸れるこちらの物件、ご自身の別荘にするには価格が、、、という方は、会社の保養施設などにしてもいいですね。

物件に関するご質問は、こちらの物件をリスティングしている、ハワイ5-Oプロパティーズの一棟(イチムネ)多代さんにお問い合わせください。

 

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

アラモアナのほかの物件もチェックしたい!

ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ ホテルコンド

エリア別で同価格帯をチェック!

ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 2ミリオンドル以上

※こちらの情報は2020年3月30日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性がありま

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる