ゲート付きコミュニティ「カハラパシフィカ」ダイヤモンドヘッドビューが美しい広めのタウンハウス物件

ゲート付きコミュニティ「カハラパシフィカ」ダイヤモンドヘッドビューが美しい広めのタウンハウス物件

更新日 2021.03.23

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新の不動産売り出し情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日ピックアップするのは、リスティング(売出)されてまだ24時間も経っていない、ピカピカの新着物件です。カハラ山側ゲーテッドコミュニティにある4ベッドルームの広めのタウンハウスをご紹介します。

1414 Hoakoa Place #18, Honolulu HI 96821
カハラパシフィカ #18
4ベッドルーム&4バスルーム、$1,350,000

H1ハイウェイを山側に登っていったところにある「カハラパシフィカ」。豊かな自然環境の中にあり、2階建もしくは3階建のタウンハウス全25戸からなる閑静なゲーテッドコミュニティです。

 

 

以前このシリーズでもご紹介した「カハラビューエステート」のお隣にあり、

同じように斜面に建てられた各住戸からは、ダイヤモンドヘッドやカハラの街並み、オーシャンビューなどを楽しめます。

ハワイ 不動産 タウンハウス カハラ

 

1989年に計画・竣工した 「カハラパシフィカ」は、タウンハウスとはいえ各戸が互いに独立した造りになっているため、戸建感覚で住むことができます。
ゲーテッドコミュニティなので、警備員が常駐し、また共有設備としてプール、バーベキュー、レクリエーションエリア、クラブハウスなどがついているのも魅力的です。

 

さて、本題のタウンハウスを見ていきましょう。
室内面積が約246㎡もある住宅は3階建てになっており、リビング・ダイニングなどがある2階部分が表の通りと同じレベル(メインフロア)になっています。

写真はないのですが、玄関を入ると開放感が心地よい大きな吹き抜け空間になっており、そこを抜けるとリビングスペースがあります。白い壁と天井が美しいリビングスペースは、勾配天井になっており天井が高く、実際よりも広く感じられます。

ハワイ 不動産 タウンハウス カハラ

 

そしてリビングスペースの外にはラナイ(ベランダ)が広がっており、ここからはダイアモンドヘッドと海の景色を楽しむことができます。

ハワイ 不動産 タウンハウス カハラ

 

メインレベルのリビング・ダイニングエリアは大きな一間になっているのですが、玄関とリビングの間、リビングとフォーマルダイニングの間には数段の階段があるスキップフロアになっており、空間にリズムを与えています。

ハワイ 不動産 タウンハウス カハラ

 

フォーマルダイニング奥にある数段の階段を登ると、そこには大きなダイニングキッチンが広がっています。花崗岩のカウンタートップや大きなオーブンがついたグルメキッチンには、新しいボッシュ製の冷蔵庫が設置されています。

ハワイ 不動産 タウンハウス カハラ

 

さて、玄関に戻って、階段を登ったところにある3階部分は全てマスタースイートになっています。水色の壁に真っ白なプランテーションシャッターがロマンチックな印象。

ハワイ 不動産 タウンハウス カハラ

 

ここでもまた室内には数段の階段が用意されており、その先にウォークインクローゼットと 

ハワイ 不動産 タウンハウス カハラ

 

大きなバスタブつきの素敵なマスターバスがあります。 手前にはシャワースペースもあり、全体にハンスグローエの水栓や金具が使われていておしゃれです。

ハワイ 不動産 タウンハウス カハラ

 

では、他3つのベッドルームはどこにあるかと言うと、玄関から階段を降りたところにある1階部分。 

ハワイ 不動産 タウンハウス カハラ

 

1階には、他にも部屋としてカウントされていないボーナスファミリールームがありジムの機材が設置されています。 

ハワイ 不動産 タウンハウス カハラ

 

なお、この物件には7つのスプリットエアコン(6つは新品)や5つのテレビがついており、それらも込みで売り出し中です。

4つのベッドルームがあるので、子育て世代にぴったりのタウンハウスです。もちろん多世代住宅としても活用できますが、ご覧いただいた通り、あらゆるところに階段がある間取りになっているので、お年を召された親御さんが住むには少し大変かもしれません。

カハラのゲーテッドコミュニティ「カハラパシフィカ」にあるタウンハウスに興味を持たれた方は、こちらから詳細をご覧ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 1〜1.5ミリオン

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

ハワイの4ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

※こちらの情報は2021年3月23日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる