【動画付】ワイキキのアイランドコロニー、ダイアモンドヘッド&オーシャンビューが楽しめる高層階の物件

【動画付】ワイキキのアイランドコロニー、ダイアモンドヘッド&オーシャンビューが楽しめる高層階の物件

更新日 2020.06.11

【編集ピックアップ物件】

別荘やロングステイのためのハワイの拠点を探している方に向けて、毎日フレッシュなハワイ不動産の情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
今日注目する売出し物件は、ワイキキの風が心地よく流れる人気コンドミニアム「アイランドコロニー」のスタジオタイプの物件です。高層階にあり、一歩ベランダに踏み出せば目の前にダイアモンドヘッドと海の景色が広がるお部屋を動画付きでご紹介します。

ハワイ コンドミニアム アイランドコロニー

 

アイランドコロニー #3907
スタジオタイプ&1バスルーム、$312,000

ハワイ通の方なら一度は泊まったことがあるかもしれないワイキキの「アイランドコロニー」。ホテルとしても使われている人気コンドミニアムです。ワイキキの中心部にあり、海にもショッピングにもレストランにも便利なロケーションにあり、またアメニティも充実していることで有名です。築41年と築年数はありますが、きちんと管理が行き届いき、快適に過ごすことができるコンドミニアムです。

今日ご紹介するのは、高層階にあるスタジオタイプのお部屋。早速どんなお部屋なのか動画で見てみましょう!

 

落ち着いた雰囲気の綺麗なお部屋でしたね。
このお部屋の広さは約39㎡。スタジオタイプとはいえ、日本のワンルームと比較するとかなりゆったりした空間になっています。また日本のマンションのように天井が凸凹していないのもお部屋をスッキリ広く見せてくれます。

 

さて動画で見たことを写真でも復習してみましょう。

こちらの写真はお部屋に入ったところ。まずは黒でスッキリとまとめられてキチネットが目に入ります。オーブンやストーブは残念ながらありませんが、電子レンジ、ミニ冷蔵庫、コーヒーメーカーが付いているので、なんとなく外食したくない日は近くのレストランでテイクアウトしてお部屋で温め直して、ラナイ(ベランダ)で食事をとるのも良いかもしれません。また購入後にご自身でIHクッキングヒーターを持ち込めば簡単なお料理くらいは作れそうです。

ハワイ コンドミニアム アイランドコロニー

 

2つベッドが置かれた部屋。ベッドのヘッドボード側の壁だけ明るいミントグリーンに塗られていて、お部屋にフレッシュな表情を与えています。 

ハワイ コンドミニアム アイランドコロニー

 

ベッドの足元には、テレビボードや飾り棚がスッキリとまとまって設置されています。このユニットは家具付きなので、購入後はすぐに使い始めることができるのも嬉しいですね!

ハワイ コンドミニアム アイランドコロニー

 

そしてこちらがこのお部屋の真骨頂・ラナイ(ベランダ)!大きなアウトドア用のテーブルと椅子2脚を並べてもまだ余裕のある大きなベランダからは、このゴージャスなワイキキの景色を満喫できます。

ハワイ コンドミニアム アイランドコロニー

 

アラワイゴルフ場、アラワイ運河はもちろん、 

ハワイ コンドミニアム アイランドコロニー

 

ダイアモンドヘッドそしてオーシャンビューまで!夜にはホノルルのナイトライトがキラキラと輝きだします。
高層階のお部屋ならではの贅沢な景色を見ながら、リラックスした時間を過ごしたり、 お食事を楽しむことができ、大きなラナイはまるで特別なリビングルームのよう。ワイキキのど真ん中にある高層階のお部屋で、この景色。そして家具付きで$312,000はかなりリーズナブルなのではないでしょうか。

ハワイ コンドミニアム アイランドコロニー

 

 さて最後はバスルーム。動画にあった通りバスタブ付きです。なお、このバスルームの手前にはクローゼットもあるので収納も申し分ありません。

ハワイ コンドミニアム アイランドコロニー

 

そしてホテルとしても機能している「アイランドコロニー」は、アメニティも充実しています。こちらがリノベしたばかりの綺麗なプール。

ハワイ コンドミニアム アイランドコロニー

 

バーベキュー施設、レクリエーションエリア、 ジム、サウナ、ミーティングルームなどが揃っています。これだけアメニティも揃っているのに、月々の管理費は$433とお安いのもおすすめポイントです。さらに共有ランドリーと階下にはミニマートもあり、日常生活に不足ありません。

ハワイ コンドミニアム アイランドコロニー

 

動画の中でもありましたが、家具付きのこちらのユニットは、ホテルプログラムに参加して使わない時はホテルの一室として貸し出したり、長期賃貸に出すこともできます。ダイヤモンドヘッドと海の景色を望む高層スタジオユニットはきっと人気が集中しますね!
別荘として、投資用物件として、ロケーションも、広さも、売出し価格も、管理費もこれ以上条件が揃った物件があるでしょうか?ワイキキの中心地にハワイ不動産を所有する絶好のチャンスです!

お問い合わせ・ご質問は、ハワイでも日本でもシームレスなサポートに定評のある、リストサザビーズインターナショナルリアルティまでどうぞ。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

リストサザビーズインターナショナルリアルティの情報はこちらから>>

 

アイランドコロニーの情報はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

ワイキキのホテルコンドの物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

※こちらの情報は2020年6月11日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる