ハワイカイのお手頃コンドミニアム、多世代でストレス無く暮らせる3ベッドルームのユニット

ハワイカイのお手頃コンドミニアム、多世代でストレス無く暮らせる3ベッドルームのユニット

更新日 2020.10.23

【編集ピックアップ物件】

毎日気になる物件をピックアップして、ハワイ現地からお届けしているシリーズ。
今日「ハワイに住むネット」編集部が注目する物件は、高級住宅地としてもリゾート地としても人気のあるハワイカイにある、お手頃価格のコンドミニアムにあるちょっとユニークな3ベッドルーム物件です。

7000 Hawaii Kai Drive #2816, Honolulu HI 96825
ハレカラエ #2816
3ベッドルーム&2バスルーム、$789,000

ハワイカイに2016年に竣工したばかりのハレカラエ。コストコのハワイカイ店やマリーナの近くにあるリゾートスタイルのアメニティが揃った中層コンドミニアムです。

モダンなデザインのハレカラエは、竣工当初からお手軽価格で販売されており、子供のいる家族や若いカップルにも人気があります。

ハワイ 不動産 ハワイカイ コンドミニアム

 

さて、今日ご紹介する3ベッドルームのユニットですが、一番のポイントは一般的な3ベッドルームユニットと異なり、家族の形態に合わせて複数世代で暮らしたり、一部を賃貸できる間取りになっているところ。

早速、間取りを見て見ましょう。

ハワイ 不動産 ハワイカイ コンドミニアム

 

真ん中にリビングルーム、左側に2つのベッドルームとバスルーム、そして右側にマスターベッドルームとバスルーム。パッと見ると普通の3ベッドルームですが、よく見てみると玄関を入ったところにホールがあり、片方のドアがLDK&2ベッドルームへ、もう片方のドアがマスターベッドルームに繋がっているのが分かります。そしてマスターベッドルームには、ミニキッチンつき。

つまり一つの物件ですが、それぞれ、2ベッドルーム物件とスタジオ物件としても使うことができるのです。

ハワイ 不動産 ハワイカイ コンドミニアム

 

こちらはリビングルームからキッチン&ダイニングをみたところ。キッチンには最新の電化製品が入り、使い勝手が良さそうなレイアウトになっています。

ハワイ 不動産 ハワイカイ コンドミニアム

 

LDK脇のベッドルームの一室。エアコンの室外機がユニット内に付いているタイプなので、お部屋を少し狭くしてしまいますが、その代わりコンドミニアムの外観はスッキリ。

ハワイ 不動産 ハワイカイ コンドミニアム

 

そしてこちらはマスターベッドルームの様子。マスターベッドルームというよりもスタジオといった感じですね。ミニキッチンとはいえ本格的な仕様になっていますが、備え付けのコンロやオーブンがないので、そこは外付けのクッキングヒーターなどを使う必要がありそうです。

ハワイ 不動産 ハワイカイ コンドミニアム

 

一つの世代の家族で占有することはもちろん、
働く世代と子供がLDK&2ベッドルームのユニットに、働く世代の親がマスターベッドルームユニットに入って三世代で暮らすのもいいし、
親世代がLDK&2ベッドルームのユニットに、成人した独身の子供がマスターベッドルームユニットに入って二世代で暮らすのもいいですね。
複数世代が暮らしても、それぞれが独立したユニットを持てることで、ストレスを感じさせない適度な距離感を可能にしています。

また、家族が小さくなった時は、片方のユニットを賃貸に出して収入を得ることも可能です。ちなみに駐車場は2台分付いています。

 

ところで、ハレカラエには先述した通り、リゾートスタイルのアメニティが充実しています。海水プール、ジャグジー、じむ、クラブルーム、シアタールームなどが揃っています。これだけ揃っていて、月々の管理費が$623というのも嬉しいポイントです。

ハワイ 不動産 ハワイカイ コンドミニアム

 

家族の形態に合わせて、フレキシブルに住まい方を変えられるハレカラエのユニークな3ベッドルームのユニット。ハワイカイのゆったりとしたライフスタイルを家族で楽しみたい方にはぴったりの物件です。是非ご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの3ベッドルームの物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

※この情報は2020年10月23日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる