ハワイカイのホエールウォッチングとサンセットを楽しめる壮大なオーシャンビューヴィラ!

ハワイカイのホエールウォッチングとサンセットを楽しめる壮大なオーシャンビューヴィラ!

更新日 2021.02.18

【編集ピックアップ物件】

晴れ時々小雨がパラつくハワイ現地からお届けする「編集ピックアップ物件」。
本日「ハワイに住むネット」編集部が注目した物件は、ハワイカイの高級住宅地「ココカイ」にあるゴージャスなサンセットとホエールウォッチングが楽しめる、プール付きの邸宅です。ハワイの別荘にぴったりの素晴らしいオーシャンビューの住宅をご紹介します。

75 Poipu Drive, Honolulu HI 96825
4ベッドルーム&4バスルーム、$4,000,000

素晴らしいオーシャンビューが目の前に広がる邸宅があるのは、ハワイカイのココマリーナセンターからマウナロア湾に半年状に突き出したエリア、ココクレーターの西の斜面に広がる「ココカイ」エリア。

ハワイ 不動産 ハワイカイ 別荘

 

マウナロア湾の海岸線沿いにある超高級住宅地「ポートロック」に隣接し、近隣には、砂浜と岩場が混ざったココカイ・ビーチパークや、釣りやサーフィンスポットとしてローカルに人気のあるチャイナウォールズ、さらにダイビングをする人もいる岩場の絶景スピッティングケーブなどがあるエリアです。

 

各住宅の庭や道路脇に植えられた植物が豊かに育った住宅地は、穏やかで静かな環境。ほとんどの住宅は斜面にマウナロア湾に向かって建てられており、この邸宅からも入江越しにダイアモンドヘッドを望む素晴らしい景色を堪能できます。

 

斜面に建てられた3層からなる住宅は、1層目がガレージ、2層目がリビング・ダイニング・キッチン、ベッドルーム、3層目がマスターベッドルームになっており、2層目と3層目にはそれぞれ広大なプライベートラナイ(ベランダ)がついています。

ハワイ 不動産 ハワイカイ 別荘

 

プライベートラナイからは、このゴージャスなサンセットと、 

ハワイ 不動産 ハワイカイ 別荘

 

冬場には出産・繁殖のためにハワイにやってくるザトウクジラの姿を見ることができ、特別な時間を約束してくれます。目の前で見るクジラはさぞ迫力があることでしょう。

ハワイ 不動産 ハワイカイ 別荘

 

さて、こちらが玄関を入ったところに広がっている広大なリビング・ダイニングルーム。大きな窓がたくさんついた明るい空間になっています。写真では見えませんがリビングルーム脇にはホームバースペースがあり、ゲストと一緒に海を見ながら美味しいお酒とリラックスした時間を楽しめます。

ハワイ 不動産 ハワイカイ 別荘

 

邸宅には立派なフルキッチンが作られており、巨大なサブゼロの冷蔵庫をはじめ、最高品質の電気製品が揃っています。

ハワイ 不動産 ハワイカイ 別荘

 

キッチンには立派なワイン冷蔵庫のあるウォークインパントリーもあり便利です。なお、この邸宅には都市ガスが引かれているので、6口あるウルフのコンロやレンジはガスで動くタイプのもの。高火力のバーナーで本格的な料理を作ることができます。

ハワイ 不動産 ハワイカイ 別荘

 

そして、キッチンのお隣には青いタイルが美しいプールとスパが広がっています。

 

そして、階段を上がったところにある3層目は、マスターベッドルームスイートのみがあるプライベート空間。

ハワイ 不動産 ハワイカイ 別荘

 

マスタースイートには、美しいシステムクローゼットが設置された大きなウォークインクローゼットと、

ハワイ 不動産 ハワイカイ 別荘

 

オーシャンビューが楽しめるバススパー、シャワールームなどがついた贅沢なバスルームがついています。

ハワイ 不動産 ハワイカイ 別荘

 

ゴージャスなハワイの海と夕日、そしてダイアモンドヘッドを毎日楽しめ、冬場にはホエールウォッチングも楽しめる「ココカイ」の素敵なヴィラ。ハワイの別荘としていかがでしょうか?

この物件が気になった方はこちらの内見動画もご覧ください。より深くヴィラの全貌や環境を理解していただけます。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年2月18日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる