カイルアのビーチフロントエステート・息を呑むような青い海が目の前に!

カイルアのビーチフロントエステート・息を呑むような青い海が目の前に!

更新日 2021.06.22

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部が、「これは!」と思った物件をピックアップしてご紹介するこのシリーズ。

今日、編集部が注目したのは、毎年のように全米ビーチランキング上位にランクインするカイルアビーチが目の前に広がるビーチフロントエステートです。

76 S Kalaheo Avenue, Kailua HI 96734
6ベッドルーム&5バスルーム、$8,500,000

どこまでも広がるターコイズブルーの海と白い砂浜が高い人気を誇っているカイルアビーチ。そのビーチフロントに建っているのが、今日ご紹介する邸宅です。

いかがでしょう?まさしく「ハワイの別荘」として誰もが憧れる景色ではないでしょうか?

 

邸宅の敷地面積はおそよ759坪。庭の奥がビーチに繋がっている敷地は、出入り口部分が細長い通路状となってサウスカラヘオアベニューへと繋がっている旗竿地です。 

ハワイ 不動産 別荘 ビーチフロント

 

下の写真はビーチから邸宅を見たところ。海浜植物が茂った小さな砂丘の奥に、青々とした芝が美しい庭とクリーム色の壁とグレーの寄棟屋根がちょっとクラシカルな佇まいの住宅があります。

ハワイ 不動産 別荘 ビーチフロント

 

邸宅が建てられたのは1978年。室内面積が約517㎡もある二階建ての邸宅は、基本的に下の階がリビングやダイニングがあるパブリックスペース。上の階がベッドルームがあるプライベートスペースになっています。

こちらは邸宅内の海に面した方にある、広大なリビング・ダイニングスペース。

ハワイ 不動産 別荘 ビーチフロント

 

リビングスペースは2つあり、暖炉のあるリビングスペースと、ダイニングの隣にあるリビングスペースがあります。暖炉のある方のリビングスペースからはガレージに直接出ることができます。

ハワイ 不動産 別荘 ビーチフロント

 

もちろん一歩外に出るとこの景色。視界をブロックしない海の景色が素晴らしいですね。1Fには吹き抜けになっているキッチンのほかに玄関脇に書斎のお部屋もついています。

ハワイ 不動産 別荘 ビーチフロント

 

さて、次は2階を見ていきましょう。2階の半分を占めているマスタースイートは広大。このベッドルーム以外に、大きなウォークインクローゼット、贅沢な広さのバスルーム、そしてホームオフィスもマスタースイートの中にあります。

ハワイ 不動産 別荘 ビーチフロント

 

そしてマスタースイートの外には、屋根の軒が張り出した大きなラナイ(ベランダ )が。このラナイは他3つのベッドルームと共有です。

ハワイ 不動産 別荘 ビーチフロント

 

全部でベッドルーム数は5つ。マスターベッドルーム以外は普通の広さですが、数があるので、多くのゲストが来た時でも安心ですね。

ハワイ 不動産 別荘 ビーチフロント

 

サラッとご紹介しましたが、この邸宅はとても贅沢なマテリアルを使って作られれています。例えばゲート付きの私道は豪華な珊瑚の壁に囲まれ、床はオーク材の堅木張り、天窓が多く設置され、キッチンにはステンレス製の電化製品が備わっています。

ただ、色々な部分に経年変化は見えるので、購入後にリノベーションをするのもいいかもしれませんね。

 

もっとよくこの物件のことを知りたい方は、3Dバーチャルツアーをご確認ください>>https://my.matterport.com/show/?m=auKRp4zd5wP&mls=1 (外部サイトに移動します)

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの4ベッドルーム以上物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

※こちらの情報は2021年6月22日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる