カハラアベニュー沿いに7月完成予定のシックでモダンなデザインの新築豪邸

カハラアベニュー沿いに7月完成予定のシックでモダンなデザインの新築豪邸

更新日 2021.06.21

【編集ピックアップ物件】

夏真っ盛りのハワイ現地から、ハワイ不動産の最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
本日、売り出し中の物件の中からピックアップしてご紹介するのは、ハワイの高級住宅地カハラに現在建築中の豪邸。白い砂浜まで徒歩5分の場所に建つ、シックでモダンなデザインの邸宅の詳細を見てみましょう。

4758 Kahala Avenue, Honolulu HI 96816
5ベッドルーム&8バスルーム、$8,388,000

ダイアモンドヘッドからカハラホテルまで伸びるカハラアベニュー。両側に大きな敷地にある豪邸が立ち並ぶ、ホノルル随一の一等地です。

今日ご紹介する邸宅が建設中なのは、このカハラアベニュー沿い。オーシャンビュー物件ではありませんが、目の前にビーチアクセスがあり、徒歩5分で白い砂浜まで行くことができる、プライムロケーションです。

 

こちらが2021年7月中に豪邸の完成予想図。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

邸宅は、敷地を区切る外塀に囲まれた外層と、建物の壁とプール脇と前提の塀をぐるりと繋いだ内層で構成されています。

外層部分はガレージスペースや邸宅の周りを廻る通路に、内層部分は居住スペースになっています。つまり居住スペースは外層壁と内層壁で二重に守られる仕組みになっており、居住部分のプライバシーをより高められるデザインになっています。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

邸宅の中へはこのウオーターガーデンのある前庭に面した大きな扉を通って入ります。この大きな玄関扉と塀がしっかりと居住空間のプライバシーを守ってくれるというわけです。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

内装の中は、空間の機能ごとに分けられたいくつかの箱で構成されており、

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

各箱の間は中庭やウォーターガーデンで結ばれています。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

こちらはメインハウス。プールが目の前にあり、大きな窓からは光が入り込む素敵な居住棟です。この一番大きな箱の中には、大きく使い勝手の良いグルメキッチンや、快適なます他ベッドルームはもちろん、

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

グレー系の大理石でシックにまとめられたバスルームなどがあります。 

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

なお、居住棟とは別の箱に許可されたADUがあります。ADU(Accessory Dwelling Unit)とは、合法的に賃貸に出すことのできる「離れ」のような部分のこと。この邸宅ではゲストハウスとして計画されているのでしょう。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

さらに他の箱には、レコーディングスタジオ、ショールーム、アートギャラリーとして使用できる大型の独立した会議室などがあり、ハワイに住みながらアーティスティックなお仕事をされる方にもぴったりです。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

究極のプライバシーを保ちながら、小規模から大規模までのパーティも楽しめるように計画された、カハラアベニュー沿いのモダンでシックな新築の豪邸。

この物件に興味のある方は、ご自身の不動産エージェントへご相談ください。まだハワイに不動産エージェントを見つけていない方は、「ハワイに住むネット」のハワイの不動産会社と不動産エージェント紹介ページをご覧ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年6月21日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる