ノースショア海近!築浅&オフグリッドの充実した設備を持つ一軒家

ノースショア海近!築浅&オフグリッドの充実した設備を持つ一軒家

更新日 2022.05.23

【編集ピックアップ物件】

ハワイに住むならどこに住みたいですか?一軒家でしょうか、それともコンドミニアムでしょうか。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、「ハワイに住むネット」編集部が日、売出中のバラエティに富んだハワイ不動産の中から、毎日気になる物件を一軒ピックアップして紹介しています。

今日ピックアップしたのはノースショア・ハレイワにあるオフグリッド住宅。多くのサーフスポットのすぐ近くにあり、田舎らしさと街の便利さのどちらも享受できる一軒家です。

62-390 Joseph P Leong Highway #A, Haleiwa HI 96712
4ベッドルーム&3バスルーム、$1,999,000

サーフィンの聖地であるオアフ島ノースショア。ノースショアの中核をなす街・ハレイワには、オールドタウンのリラックスした雰囲気を求め、日々多くの観光客が集まります。

今日ご紹介する物件があるのはそんなハレイワの一角。ハイウェイを挟んでちょうどハレイワビーチパークの反対側にあります。下の写真を見ていただければ分かりますが、オーシャンフロントとはいかないものの、ノースショアの海まで至近距離のロケーションです。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅 別荘

 

周辺を丘陵地の緑に囲まれた邸宅の敷地面積はおよそ936坪。広大な敷地の中に、メインハウス、ガレージ兼ワークショップ、独立したスタジオの3つの建物が建っています。

敷地の周囲には石造りの立派な壁が設置され、2つの自動ゲートでしっかりと守られているので、プライバシーを重視されている方にもおすすめです。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅 別荘

 

住宅には、2018年の太陽光発電およびバッテリーシステムが完備されており、オフグリッド(電力を自給自足している状態)生活を楽しめます。環境にやさしい住まいを求めている方にもピッタリですね。

下の写真はメインハウスの様子。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅 別荘

 

居住空間は全部で約202m²。
メインハウスには大きなラップアラウンドラナイ(ベランダ)がついており、ラナイの面積は約139m²、これは実に76畳もの広さに値します。一角にはバーベキューが楽しめるコーナーもあり、ダイニングやリラックスした時間をアウトドアで過ごすことができます。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅 別荘

 

メインハウスにあるオープンコンセプトのリビング・ダイニング・キッチンはとても広大。下の写真はリビングエリアの様子。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅 別荘

 

ダイニングエリアも広々としており、明るく開放感があります。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅 別荘

 

こちらはフルキッチンの様子。ハイエンドの電化製品が設置されたキッチンには、広々としたウォークインパントリーがついていてとても便利です。メインハウスには他に、カスタムデザインの専用バスルームがついたマスターベッドルームを含むベッドルームがあります。

 

一方、裏庭にあるのが、こちらの小さなスタジオ(ワンルーム)。メインハウスからは完全に独立しているスタジオなので、ゲストハウスとして活用するのにぴったりです。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅 別荘

 

ガレージと広々としたドライブウェイと合わせて駐車スペースはなんと9台分。3つの扉がついたガレージには、専用のフルバスがついたワークショップがついており、サーフボードはもちろん、ジェットスキーやボートの保管や補修も楽々です。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅 別荘

 

また庭には、成熟した果物の茂みや樹々が豊かに茂り、ハワイ・ノースショアの恵みを存分に楽しむことができます。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅 別荘

 

サーフィンが大好きな方はもちろん、ハワイの田舎暮らしを楽しみたい方にもおすすめのこちらの物件。ハレイワの町と世界的に有名なノースショアのサーフスポットからすぐの場所にある、プライベートをしっかりと守ることのできる住宅で、オフグリッドの生活をお楽しみください。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

※こちらの情報は2022年5月17日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる