アラモアナ寄りのワイキキ・アラワイ運河とオーシャンビューつき2ベッドルーム物件

アラモアナ寄りのワイキキ・アラワイ運河とオーシャンビューつき2ベッドルーム物件

更新日 2022.07.13

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、売出中のハワイ不動産の中から気になる物件を一軒ピックアップして深掘りしています。

今日注目した物件は、限りなくアラモアナに近いワイキキ西側、アラワイ運河沿いにある中堅コンドミニアム「1717アラワイ」にある美しくリノベーションが施された2ベッドルーム物件です。

1717 Ala Wai Boulevard #2205, Honolulu HI 96815
1717アラワイ #2205
2ベッドルーム&2バスルーム、$750,000

今日ご紹介する物件が入っているコンドミニアム「1717アラワイ」があるのはワイキキ西側のアラワイ運河沿い。
アラモアナセンターやアラモアナビーチパークに限りなく近く、目の前にはアラワイ運河のプロムナードとハワイコンベンションセンターがあるロケーションです。レストランやショップの集まるワイキキ中心地やワイキキに数あるビーチまでも徒歩圏内となっています。

 

このコンドミニアムが建設されたのは1970年。31階建ての建物には、2ベッドルームもしくは3ベッドルームのユニットが全283戸入っています。

 

今日ご紹介する#2205のお部屋は2ベッドルーム物件。築年数のある建物ですがとても美しく完全にリノベーション済み。まるで新しいお部屋のようです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は約86m²と、ハワイの平均的な2ベッドルーム物件よりも広め。そこに約9m²のラナイ(ベランダ)がついており、そこからは目の前にハワイコンベンションセンターとその前を走る緑豊かなプロムナード、そしてその先にホノルルの街や山の景色が広がっています。そして首を少し伸ばせば、アラワイ運河の河口からつながるハワイの海を眺めることもできます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

間取りはシンプルで、玄関のホワイエの先には、左手にオープンフロアプランになっているキッチンとリビング・ダイニングが、右手には2つのベッドルームと2つのバスルームが向かい合うように垂直に並んでいます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、完全にリノベーションされた美しい室内は、購入後すぐに快適に暮らすことが可能。キッチンにはステンレス製の電化製品が完備され、床には防水性のある豪華なビニールフローリングが敷かれています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはリビングのすぐ隣にあるマスターベッドルームの様子。写真右手に写っている引き戸の奥は大きめのクローゼットになっています。こちらからは先ほどのラナイと同じ景色を楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

専用のマスターバスももちろんリノベーション済みで美しく清潔。マスターバスにはシャワーのみですが、セカンドバスルームにはバスタブがあるので、海で体が冷えてしまっても、バスタブにお湯を張って温まることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらはセカンドベッドルームの様子。マスターベッドルームとほぼ同じ間取りですが、一点違うのがバスルームが廊下の外にあることです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

セカンドバスルームには、洗濯機と乾燥機を並びで置けるくらいの広めのランドリースペースがついています。ちなみにこのユニットには駐車場1台分もついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「1717アラワイ」には、温水プール、サウナ、レクリエーションエリア、バーベキューエリアをはじめ、ジムやミーティングルームなどのアメニティが揃っています。また警備員も常駐しているので安心して暮らすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

限りなくアラモアナに近いワイキキ西側、アラワイ運河沿いにある中堅コンドミニアム「1717アラワイ」にある美しくリノベーションが施された2ベッドルーム物件を、ぜひチェックしてみてください。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>
ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年7月11日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる