ワイキキ・フェアウェイヴィラにある部分的オーシャン&運河ビューが楽しめる1ベッドルーム物件

ワイキキ・フェアウェイヴィラにある部分的オーシャン&運河ビューが楽しめる1ベッドルーム物件

更新日 2022.10.06

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」では、日々ハワイ不動産に関する最新ニュースをお届けしていています。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、リスティング(売り出し)中のハワイ不動産の中から、編集部が特に気になった物件を一軒ピックアップして詳細をご紹介しています。

今日ピックアップした物件は、ワイキキのアラワイ運河沿いにある中堅コンドミニアム「フェアウェイヴィラ」にある、部分的にオーシャンビューも楽しめるラナイ(ベランダ)がついた1ベッドルーム物件です。

フェアウェイヴィラ #2514
1ベッドルーム&1バスルーム、$495,000

ワイキキのアラワイ運河沿いに建つコンドミニアム「フェアウェイヴィラ」。1970年代のワイキキ開発ブームに乗って建てられた、28階建て全362戸のコンドミニアムです。アラワイ運河沿いを走るアラワイ大通りと静かなワリナ通りの上にあるコンドミニアムで、ワイキキビーチやショップやレストランの集まるワイキキ中心までも徒歩で行けるという、利便性の高いロケーションが売りです。

 

シングルユニットが多いことで知られる「フェアウェイヴィラ」ですが、今日ご紹介する#2514のお部屋は珍しい1ベッドルームユニット。

高層階にあるユニットで、部分的ですがワイキキの海ビューが楽しめる大きめのラナイがついて40万ドル台というのは、なかなかお値打ちなのではないでしょうか?

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

居住面積は1ベッドルームで約52m²とゆったり目。日本のマンションのように室内にパイプなどの凸凹がないので、ますます広く感じられるでしょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関を入ると短い廊下があり、その先にリビング・ダイニング・キッチンが、リビング脇に伸びる廊下沿いにベッドルームとランドリースペースが、そして突き当たりにバスルームがある間取り。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはキッチンの様子。新しくリノベーションされたキッチンには、ステンレス製の電化製品と食洗機、そして御影石のカウンタートップが備わっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

カウンタートップの一部にハイスツールを設置すればダイニングテーブルになるので、部屋を広々と使うことができますね。キッチン横には大きなストレージもついているので収納力もバッチリです。

カウンタートップの一部にハイスツールを設置すればダイニングテーブルになるので、部屋を広々と使うことができますね。

 

こちらはベッドルームの様子。ベッドルームからすぐにラナイに出ることができ、また心地よい風が室内に吹き込むので、真夏の夜も快適に過ごすことができそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらがバスルームの様子。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてバスルームの隣には洗濯機と乾燥機のあるランドリースペースがあります。ワイキキのコンドミニアムでは、ユニット内にランドリースペースが無く、共同ランドリーのところも多いので、この点も高ポイントですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

なお「フェアウェイヴィラ」には、屋上にプールやジャグジー、そしてバーベキューエリアのあるサンデッキがあり、またサウナなどのアメニティについています。特にサンデッキは360度のワイキキのパノラマビューが楽しめると定評があります。

「フェアウェイヴィラ」高層階にある1ベッドルームユニットで、素敵なハワイ生活を始めてみませんか?

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

フェアウェイヴィラの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ハワイの1ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年9月30日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる