丸くそびえるナウルタワー $795,000 22階の高層階ぐらし

丸くそびえるナウルタワー $795,000 22階の高層階ぐらし

更新日 2018.12.03

【今日の編集部ピックアップ物件】毎日ハワイの不動産情報・売出中物件をチェックしているをいる「ハワイに住むネット」編集部。今日もホノルルから最新のハワイの素敵な売出し中コンドミニアム情報をお伝えします。

今日ご紹介するのは、ナウルタワー。

ワイキキ方面から、アラモアナブールバードを車で走ると、アラモアナセンターを過ぎてすぐにそびえるのが、円筒形の高層ビル「ナウルタワー」です。ちょうどカカアコエリアの入口にあるビルです。

名前は知らなくても、「見覚えあるわ」と言う方も多いことでしょう。ナウル共和国の国家投資プロジェクトとして建てられたからナウルタワー。このガラス張りの44階高層コンドミニアムは、いまだにキラキラの外観を保っていますが、築1990年、なんと28年も前にも前に建てられました。ひるがえって、カカアコエリアが人々に注目されるようになったのは2010年代に入ってからのこと。ハワードヒューズ社によるカカアコの大規模開発のはるか前に、このエリアの高級レジデンス路線のさきがけとなったビルといえます。

丸いビルだから各ユニットごとに開けている方角が少しずつことなるのですが、こちらのユニットは、ダイヤモンドヘッド&ワイキキ方面に抜けています。 

部屋の中からだとこんな感じです。 

1ベッドルーム、1バスルーム、駐車場付きで、$795,000。
約90㎡の広さがあるのに、ゆったりと1ベッドルームに区切った広々レイアウトはいいですね。

木目の色調と、黒いタイル・カウンタートップの組合せにちょっと時代を感じますね。このあたりが築1990年感。今はもっとクリーンで軽い色調のインテリアデザインが多いと思います。でも少し手をいれるだけでぐっとモダンになりそうですね。  

正面は、アラモアナビーチパークなので、目を前をさえぎるものが建つ可能性は限りなく低い立地です。

ホノルルマラソンやトライアスロンをやる方にはおなじみのスタート地点やゴール地点となるパークは、トレーニングには最適です。

もちろん、アラモアナセンター、ニジヤマーケット、フードランドファームスなどのスーパ―マーケットも徒歩圏で、コンパクトに生活が充実しています。

ナウルタワー、別荘としていかがでしょうか。

 

この物件の詳細はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

このコンドミニアムの情報はこちらから>

 

 

※こちらの情報は2018年12月3日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる