いそのななさん、ブローカーとしてオープスリアルティ社の共同オーナーに就任 「お客様のニーズから生まれた 新スタイルの不動産会社」

更新日 2024.03.06

ハワイ・また全米大手の不動産会社でエージェントとして活躍してきた、いそのななさん。今回、ヘッドハントされて共同オーナー、そしてブローカー・イン・チャージというエグゼクティブポジションで「オープス・リアルティ」社に移籍されました。今日はななさんに、新会社でのビジネスやビジョンなどについてインタビューしました。

ハワイで設立された新不動産会社「オープスリアルティ」にヘッドハントされて移籍しました!

ななさん:
この度、ブローカーライセンスを取得したことを機に、ヘッドハントされたご縁があり、オープスリアルティ社に共同オーナーとして移籍しました。ブローカーインチャージ兼ブローカーセールスとして、主にオープスリアルティ社のラグジュアリー物件の売買・物件管理を中心に統括していきます。
 


前職のコーコラン・パシフィック社でも100名以上在籍していたエージェントのハワイ州全島でトップ6にまで入るなど、実績を残すことが出来ました。いままで10数年にわたって積み上げてきたエージェントとしての経験からさらにもう一段の高みを目指して、ブローカーとして、お客様のためにより価値のあるサービスを、責任を持ってご提供していきたいと思っています。

新しいスタイルの不動産会社を目指す
オープス・リアルティ社のコンセプト

”お客様を家族のように大切にする”会社です

オープス(ORPS)とはOHANA Real Estate & Property Management Servicesの略で、OHANAとはハワイ語で”家族”を意味します。これはお客様の家を”家族の家のように大切に”、売買のお手伝いから不動産管理まで総合的に提供する姿勢を表した社名となっています。

購入担当エージェントが不動産管理まで担当

オープスリアルティでは、購入のお手伝いを担当したエージェントがその後の不動産管理まで一気通貫で担当する体制を実現しました。

過去に私が在籍した不動産会社の多くが「物件の売買」と「購入後の管理」のチームを分けていたため、「購入した物件の管理も、引き続きななさんにお願いしたい」というお客様からのリクエストにお応えすることが出来なかったのです。

これからは私にすべてお任せ下さい!

お客様に役立つ情報をシェアし、ともに成長する

オープスリアルティは、新しいスタイルの不動産会社を目指しています。その一つが専門家をお招きして、お客様向けに行うオンラインセミナーです。

告知は弊社のInstagram@ORPS Realtyにて行われますのでぜひチェックしてみてください。

テーマはお客様からのリクエストにも応えながら、「物件を賃貸に出す前に知っておくべきこと」や「1031Exchangeの賢い利用法」「新築コンドミニアムプロジェクト最新情報について」などさまざまなテーマでお送りしていきます。

お客様にとってお役に立つ情報を積極的にシェアし、ともに学び続け、成長していく。オープスリアルティはそんなオープンで新しいスタイルの不動産会社を目指しています。

不動産ライセンススクールも併設!
これからエージェントになりたい方もぜひ

弊社のCEOであるベン・イーガーはプリンシパルブローカーである同時に、ブローカー・インストラクターの資格保持者でもあります。
 

オープスリアルティーではハワイ不動産プリライセンススクール「Hawaii Real Estate License School」も併設しています。



これから不動産エージェントを目指したい方、短時間のみや自分のペースを保ちリモートワークで働きたい方、また将来はトップエージェントとしてバリバリ仕事をこなしていきたい方など、個々によって自由度の高いお仕事です。
 

スタート日時は5月15日(水) 、オンサイトで週3回(水5-9p)(木5-9p)(土9-12:15)の6週間のコース、7週目にスクールExamとキャリアコンサルタントがあります。受講費用は$465+taxです。場所はカカアコの弊社オフィスの会議室。なんと今回こちらの記事をみてお申し込みになられる方はシークレットワード「スターフィッシュ」とお伝えいただくと受講費用が$50オフになる特典付きです。こちらの特典は5月15日スタートのクラスで早い者勝ちの15名様のみとなっていますのでお早めにお申し込みください。
 

スクールのお申込み詳細は、いそのなな nanaisono.hawaii@gmail.com までメールでお問い合わせください!

注目の新築「ラウニウ」今からでも獲得が間に合う
おすすめしたい穴場ユニット(インベスター、外国人枠)

最後に、2024年2月に販売開始となった今ホノルルで大注目の新築プロジェクト、ワードビレッジの「ラウニウ」について、お伝えしたいと思います。
 


現在はインベスターユニットの販売で、残りはわずかなので、ご購入に興味のある方は急げば間に合います。(居住者枠の販売が3月末か4月頭から始まる予定)

現時点で私がおすすめしたい穴場ユニットは, $1ミリオン前後で買える1ベッドルームユニットの#1011, #1013。これらはアメニティデッキの緑を含む箱庭的なビューが確保されますので、10階ながら開放的な案件です。

また価格帯は上がりますが、大きな窓が2つある角部屋でダイヤモンドヘッドとオーシャンビューが臨める3ベッドルームの#1200が$4ミリオン以下で価格付けされて、条件からすると大変お値打ちです。

また、個人的にイチオシなのは、$3.5ミリオン以下でダイヤモンドヘッド、パーシャルオーシャンが一望できる3ベッドルームの#1002。こちらは角部屋ではないですが2つあるバスルームの両方がバスタブつきです。#02モデル以外の2ベッドルーム以上のお部屋は2つあるうちの1つのみがバスタブつきなので、この#02モデルは日本のお客様にとってありがたい恩恵となるはずです

在庫の数にも限りがあるのと、販売価格も販売終了までに数回の値上げが行われます。ラウニウご購入希望の方は一刻も早くお知らせいただければユニット獲得に向けて即座に動きますから、今すぐご連絡ください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

これからのハワイ不動産会社としてどの角度をとっても注目度の高いオープスリアルティ、いそのななさんへのお問合せはこちらからどうぞ

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる