アラモアナ・ワイホヌア 2ベッドルームを広々1ベッドに改装した物件!アラモアナセンターへ徒歩数分という好立地

アラモアナ・ワイホヌア 2ベッドルームを広々1ベッドに改装した物件!アラモアナセンターへ徒歩数分という好立地

更新日 2024.03.04

【編集ピックアップ物件】 ハワイ現地から最新のハワイ不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。今日ご紹介するのはアラモアナセンターから徒歩数分にある高級コンドミニアム「ワイホヌア・アット・ケワロ」の高層40階の物件です。 

ワイホヌア・アット・ケワロ #4004
2ベッドルーム 2バスルーム $1,380,000

2014年に完成、築10年となる高級コンドミニアム「ワイホヌア・アット・ケワロ」。その名の通り、コンドミニアムの正面にはケワロ湾が広がります。

すぐお隣のブロックはアラモアナセンター。いかにカカアコの再開発が進もうともやはりアラモアナセンターの求心力の高さは健在。人気店が集まる密度の高さ、便利さというのはホノルル随一ですので、この立地のバリューが下がることはないでしょう。 

このユニットがあるのは高層の40階とあって、一列前にはコンドミニアムがあるもののそれを余裕で見下ろし、このビューが確保されています。

リビングからもベッドルームからもどーんとオーシャンビューです!

  

このユニットですが100㎡以上ある広々した作りの2ベッドルームですが、一部屋分の壁を取り払って広々とした作りにリモデルしてあります。



こちらはバーチャルステージングのようですが、間仕切りのドアをつけて簡易的に2ベッドルームにすることもできそうですし、ご家族が3-4名ならばもう一度2ベッドルームに改装しなおすのもありですね。


こちらの物件、現オーナーさんが収納たっぷりがお好きな方のようで、壁面収納やキャビネットなどがあちこち増設されています。

ナチュラルな白木のキャビネット類やすべて増設分だと思われます。お好みで、購入後外したり、塗装しなおしたりもよいのでは。

キッチンから真正面に海が見えるなんて、お皿洗いもはかどりそうです。


さて、ワイホヌアとはハワイ語で「大地の水」と意味で共有スペースのデザインも随所に水を感じさせる、さわやかなものとなっています。

ラップサイズの本格的な温水プールや、アメニティデッキにはBBQグリルなども完備です。

またシアタールームなど、コンドミニアム内でのお楽しみも充分です!そのほかにもフィットネス センター、ヨガルーム、2 つのゲストスイートなど。また電気自動車の充電ステーションもあり、コモンエリアにもLEDライトが多用されるなど、エコロジカルな配慮も多いコンドです。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)



ワイホヌアのコンドミニアム詳細やその他の売出し物件はこちら>>

※こちらの情報は2024年3月4日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu


 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる