マリーナの中の別荘 ハワイカイ$2.3ミリオン

マリーナの中の別荘 ハワイカイ$2.3ミリオン

更新日 2019.01.30

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイの素敵な不動産売出し中コンドミニアムや別荘をご紹介している「ハワイに住む編集部」。本日ご紹介するハワイ不動産は、ワイキキから車で20分ほど、ハワイカイにあるマリーナ内の一軒家です。 6ベッドルーム、4バスルーム、$2,295,000。



このハワイカイの一軒屋は、マリナーズコーブベイクラブというマリーナの中にあります。
6ベッドルーム、4バスルーム、3駐車場、そしてもちろん!

自家用ボートデッキ付き!

このように、内陸に入りこんだ湾に面して家が建っているのです。船好きにはたまらない家。この不動産にボートは付いてきませんが、この家を買う方はボートを買わない、というチョイスはないはず! 



私の友人たちが、このエリアに何家族か住んでいるのですが、ボートを持っていて、なんと、ハワイカイのコストコ(コスコ)に「ボート」で買い物に行っています!!なんて優雅な・・・・
 

ちなみにハワイカイのコストコはここです。車でも6分なのですが、あえてここは船で行くのがボートオーナーの余裕というものではないでしょうか。

もちろん、湾内から外海に出て、ダイナミックに釣りを楽しんだり、思う存分オーシャンライフを満喫して下さい。



ひろびろしたサイズのプールもあり、ゆったり過ごせそうですね。
自分で釣ってきた魚で、BBQプールパーティを開く!!
考えただけで最高のバケーションではありませんか。



室内も広々。 



この物件の詳細はこちらから>

  (*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年1月30日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。  

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる