ワイキキのヒルトン近くにあるコンドミニアム、ポマイカイ2ベッドルーム&2バスルームの物件

ワイキキのヒルトン近くにあるコンドミニアム、ポマイカイ2ベッドルーム&2バスルームの物件

更新日 2019.04.01

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイの住宅やコンドミニアムを中心に不動産動向を毎日チェックしている「ハワイに住むネット」編集部より本日も「今日のピックアップ物件」をお届けします。

今回、ピックアップするのは、ワイキキのある真っ赤な壁が印象的なおしゃれコンドミニアムユニット。

 

ポマイカイ#11B804 Ala Moana Boulevard)
2ベッドルーム&2バスルーム、
$569,000

ワイキキ コンドミニアム ポマイカイ

 

このユニットが入っているコンドミニアム「ポマイカイ」があるのは、ワイキキの西側エリア。
付近には大人気ホテルのヒルトンハワイアンビレッジやモダンホノルルなどが建ち並び、ヒルトンラグーンやマリーナも近く、ボウルズやロックパイルといった大人気サーフスポットも歩いてすぐのところにあります。

ワイキキ コンドミニアム ポマイカイ

さらにアラモアナセンターも徒歩圏内という、ハワイのリゾートライフを満喫するのに最高のロケーションです。 

 

青い外観が目を引く「ポマイカイ」。コンドミニアムの建物自体の築年数は49年と、日本の方からすると「えー、古いな」という感覚だと思いますが、ワイキキでは極めて一般的な築年数。

むしろ新築ピカピカのコンドミニアムにはない、当時のゆったりとしたリゾート感を味わえ、各ユニットの室内面積が広めな上、価格もお手頃なのでローカルにも人気のビンテージコンドミニアムです。しかもかなり小さめの規模のコンドミニアムなので、1フロアに2ユニットしかないのもちょっといいですね!

 

さて今回、売りに出されている#11Bのお部屋も、リビングスペース、キッチン、2ベッドルーム&2バスルームで室内面積が約110㎡とかなり広め。最近リノベされたばかりの物件です。

それでは早速中を見ていきましょう。まずは印象的なダイニング&リビングスペース。真っ赤な壁とダークブラウンのマットなフローリングがスタイリッシュです。

ワイキキ コンドミニアム ポマイカイ

 

壁一面に開いている大きな窓も魅力的。外にはラナイ(バルコニー)もついています。 残念ながらオーシャンビューではありませんが、ハワイの太陽が燦々と降り注ぎ、風が通るラナイは魅力的です。

 

こちらはキッチン。コンパクトですが清潔で使いやすそうです。 

ワイキキ コンドミニアム ポマイカイ

 

ハワイの古いコンドミニアムだと洗濯機&乾燥機が共有というところもあるのですが、こちらは最新式の洗濯機&乾燥機がユニット内に備わっています。 

ワイキキ コンドミニアム ポマイカイ

 

洗濯機のある廊下の先の青いドアの先には、ベッドルームの1つが。クローゼットも大きめで荷物が多くなっても安心です。 

ワイキキ コンドミニアム ポマイカイ

 

そしてこちらが廊下の途中にあったバスルームの一つ。シャワーだけでなくバスタブがあるのが嬉しい! 

ワイキキ コンドミニアム ポマイカイ

 

先にリノベーション済みと書きましたがフルリノベーションではないらしいので、購入後に自分スタイルに手を加えていける楽しみがあるのもいいですね。

オーシャンビューではないし、ハワイのコンドミニアムによくついている贅沢な共有アメニティも特にありませんが、敢えていうならば、このロケーションの周辺環境全体が既に超贅沢なアメニティと言えるのでは!


少し歩けばヒルトンラグーンやマリーナが散策できるし、プールがなくてもビーチでサーフィンやスイム、公園でランニングを思い切り楽しめますよ。

さらにサンセットは近くのホテルのバーやレストランでカクテルを利用すれば、リラックスしたひと時を過ごせます。

広々なのにかなりお手頃価格のポマイカイ#11Bで極上のハワイアンライフをスタートしてみてはいかがでしょうか?

 

この売り出し物件の詳細はこちらです>>

*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

※こちらの情報は2019年4月2日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる