ハワイのトランプホテルのお手頃な売り出し中の2物件。ホテルとして貸し出し可能

ハワイのトランプホテルのお手頃な売り出し中の2物件。ホテルとして貸し出し可能

更新日 2019.06.11

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、賑やかなワイキキ・ビーチも人混みのないフォートデルッシービーチもすぐ目の前。「Roy’s」「ルースズクリスステーキ」「ヤードハウス」「トミーバハマ」など、人気のレストランやショッピングセンターもすべてがほんの数分の徒歩圏内にある5つ星クラスのホテルコンドミニアム「トランプインターナショナル・ホテル&タワー・ワイキキビーチウォーク」。




タワー内にも「BLTステーキ」「ワイオル・オーシャンキュイジーヌ」「陰陽カフェ」などのレストランや、癒しのスパ「ザ・スパ・アット・トランプ」などが入店しているので、滞在中とても便利です。




贅沢な造りのインフィニティープールは、目の前が開けていて気分爽快。夜ともなれば夜景がロマンチック。




コンシェルジュサービスやバレーパーキングなど、ホテルに欠かせないアメニティもすべて完備。さらに、オーナーは好きなときに滞在し、使用しないときはホテル客室として貸し出し、収入を得ることができるという投資向けのホテルコンドミニアムです。

今日は、このトランプホテルから、50万ドル以下、40万ドル以下で購入できる売り出し中物件をご紹介します。

【921号室 $495,000】

こちらのスタジオユニットは、L字型のレイアウトになっているタイプで床面積は約41㎡。ソファやダイニングテーブルを置ける広さを備えた、最高の贅沢感を味わえる家具付き物件です。



ビルトインの電子レンジを備えたフルキッチンは、カウンタートップに御影石を使用。床には耐火性に優れたトラバーチンタイルが使用されています。一流メーカーの電気製品やキッチン用品もすべて込みで販売されているので手間いらず、というのも高ポイントです。



花崗岩が贅沢に使われたバスルームは自宅がホテルであることの喜びを実感できるゆったりした作り。バスタブはお風呂好きの日本人には嬉しいゆったりサイズ。ノズル式のシャワーヘッドが用意されていたり、装備のひとつひとつに気配りが感じられます。



【806号室 $399,000】

こちらの家具付きスタジオは、床面積約36㎡。上の物件より少々コンパクトなサイズですが、ホテル貸し出しがメインの投資目的のなら充分なサイズです。



ユニットにはミニキッチンが完備されています。食器や冷蔵庫、レンジなど、短期滞在なら充分な装備が揃ってます。



バスルームは面積を抑えている分、バスタブが日本のお風呂ほど深いつくりに。スペースを上手に使っています。

そしてこのユニット、ベッドルーム、バスルーム、クローゼット、キッチン、それぞれがホールウェイに沿って独立してレイアウトされているため、全体的にゆったりした開放感があります。

住む・貸すが自在のホテルレジデンス。高層階は数億円となりますが、今日ご紹介したように手の届きやすい価格のユニットも出てくるトランプタワー。投資物件として、別荘物件としても、ご検討ください。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年6月11日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

また、東京で“ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!是非ご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日間です。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる