破格の80万ドル台!ルーフバルコニー付きペントハウスからワイキキを一望!

破格の80万ドル台!ルーフバルコニー付きペントハウスからワイキキを一望!

更新日 2019.06.12

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中物件のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、アラモアナ大通りを挟んだヒルトンハワイアンビレッジの向かい側に立つコンドミニアム「ワイラナ・アットワイキキ」のペントハウス2003号室。室内面積が約219㎡のペントハウスが驚きの価格、$889,000 で購入できるビッグチャンスです!




室内が広いだけでではありません。ユニットの隣りには収納コンパートメントも完備。しかもペットOK。そのうえ、このパノラミックビューも手に入れられるとなればチェックしない手はないですね。



2ベッド/2バス/2パーキングのこのペントハウスは築47年。築47年、と聞くと、ピンと来た方もいるのでは?

築47年より古いコンドミニアムが、日本での節税効果が高いこと、ご存じですか?
ハワイ不動産購入による日本での節税を詳しく知りたい方、
こちらの記事で詳しく説明しています。 >>







こちらのワイラナも築47年とはいえ、室内は手を入れながらメンテナンスされていたため古さは感じられません。しかも築年数のあるコンドミニアムは間取りを広くデザインされていることが多く、リビングルームもスペースたっぷりのL字型。ワイキキのコンドミニアムでこの贅沢なスペースを手に入れられるコンドミニアムはとても貴重です。




そしてこちらがユニットに付随するルーフラナイ(ルーフバルコニー)。このラナイの広さは 90㎡。普通の2ベッドルームのコンドミニアムのユニットがスッポリ入ってしまう広さです。これが自分だけのものになるなんて夢のようですね!

キッチンは完全独立型。広い調理スペースのカウンタートップの先にはラナイが広がり、自然光も入るので閉塞感はゼロ。快適にクッキングできそうです。



ゆったりサイズのマスターベッドルームも贅沢なレイアウトになっています。



というのも、マスターベッドルームのバスルームはドアを開けるとこの広さ。奥行がすごいです!



バスタブは左側のコージーなスペースに配置さて、右側にクローゼットを設けているので、バスルーム内でシャワーから着替えまでができる使い勝手の良い造りです。





建物にはセキュリティやプールなど、快適な暮らしに欠かせないアメニティが備わり、ビーチへのもアクセスも楽々。

ワイキキやアラモアナへも徒歩で行けるロケーションにあり、周辺にはスーパー「フードパントリー」、「神戸ステーキ」や「アイホップ」をはじめとするレストランなどが充実。さらにペットOKのコンドミニアムなので、長期貸し出しを考えても、その需要はかなりありそう。人気がた集中しそうです。ぜひオープンハウスをチェックしてみてください!

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年6月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆東京で“ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」を開催いたします!
「ハワイにいつか不動産欲しいかも・・・」という方、ハワイから来たプロたちから情報収集が一気にできるチャンスです。
7月6日(土)・7月7日(日)の二日間、東京日本橋にて開催予定です。 
詳しくはこちらの記事で>>

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる