カイルアの築浅コンドミニアム、全米ナンバー1ビーチまで徒歩15分

カイルアの築浅コンドミニアム、全米ナンバー1ビーチまで徒歩15分

更新日 2019.07.11

【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、カイルアのコンドミニアム。2014年に建設されたばかりのカ・マラナイです。カイルアの不動産マーケットといえば、ミリオン超えの一軒家ばかり、というイメージです。カイルアなんて手が出ない、と諦めていた方も多いと思いますが、数年前から住宅開発の一環として低層建築のコンドミニアムが建設されはじめ、その中のユニットが、今回登場したというわけです。2ベッドルーム、2バスルームが80万ドル代という物件です。


コンドミニアムが立っている場所は、ターゲットのお隣りという好ロケーション。町の中の便利なエリアで、ホールフーズマーケットや、セーフウェイも徒歩で行けてしまう近さ。全米のビーチの中でも美しいことで知られるカイルアビーチや、ラニカイビーチへも車で数分、歩いても15分です。

カマラナイ #1304  $875,000

こちらのユニットの室内面積は130㎡。近年建設された、ほかの新築・築浅コンドミニアムと比較して、価格のわりに広い間取りになっています。リビングもゆったり。



ラナイも広々。ラナイからの眺めはどこまでも緑豊か。長閑なカイルアならではの癒される風景が広がってます。このコンドミニアムからは、敷地内の遊歩道や芝生エリアだけでなく、カイルアディストリクトパークの緑も借景できるんです。



リビングルームとキッチンの間にもこんなお部屋がありますよ。こちらはダイニングテーブルを置くのに丁度よいサイズですね。



キッチンも広々。家電はステンレスで統一され、キッチンカウンターやキャビネットの収納など、スペースはかなり充実しています。




こちらはマスターベッドルーム。窓が大きく明るいお部屋です。



マスターバスルームには深い浴槽とデュアルシンクが設えられ、

さらに奥にはシャワールームも完備。贅沢な造りです。



セカンドベッドルームもけっこう広い造り。

こちらはセカンドバス。築浅なのでユニット内はすべてが新品同様で清潔。水回りもピッカピカです。

2ベッドルーム、2バスルームユニットで、2台のパーキング付き、カイルアの築浅物件がこの広さで80万ドル台はお得だと思いませんか。とりあえず購入して貸し出すという手もありますし、メインランドからのリタイヤ組や、カネオヘのベースに勤めるミリタリーのファミリーなど、借り手に事欠くことのないカイルア。投資としても将来有望な物件と思います。一度チェックしてみては?

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>


(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

※こちらの情報は2019年7月11日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる