カネオヘの減価償却節税物件!サンドバーを見下ろす丸い豪邸

カネオヘの減価償却節税物件!サンドバーを見下ろす丸い豪邸

更新日 2019.08.14

【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイの不動産物件を毎日ご紹介チェックして、おすすめ物件をご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日は、カネオヘサンドバー、いわゆる「天国の海」を見晴らす邸宅の売り出し物件をご紹介します。

 

47-036 Kamehameha highway Kaneohe 
5ベッドルーム、4バスルーム$998,000

場所は、オアフ島の東側、カネオヘ湾沿いのエリア。カネオヘタウンの中心からは、車で10分ほどのところ。サンドバーのツアーの発着所となるヘエイアピアという小さな港がすぐそばです。


周辺にはボートやヨットを所有している人も多く、カヤックやスタンドアップパドルなどのオーシャンスポーツを愛してやまない人がたくさん住むエリアです。



 

まずこの家、珍しいのが、この構造。丸い壁にフラットな屋根というかなりレアな造りです。観光地にある展望台付きのレストランのようですね。

 36パネルの太陽光発電システム付きのエコハウスです。

これぞ注文建築!!というこだわりを感じますね。



その構造がもたらしたドラマティックなビューがこちら!

こちらは「グレートルーム」と呼ばれるメインの大リビングルーム。


下手をすると古臭いイメージになってしまう籐(ラタン)家具も、これだけの景色を背景にすると、正統なオールドハワイ感。しっくりなじみますね。
 



ベッドルーム。



 

これは思いっきり遊べる大きな庭。BBQパーティ開催しましょう。




美しいサンドバーの全景が見渡せます。これはお客さんをどんどん招いて、自慢をしたくなりますね。

評価額は$1,075,000なのですが、それ以下で売りに出ていますね。
建物価値の比率が、73%の物件、築20年越えで、減価償却節税効果の高い物件ではないかと思います。
 

気になる!という方は、ハワイの不動産エージェント(リアルター)にお問合せをしてください。 
”担当の不動産エージェントがまだいないんだけど”という方は、まずはご自身の不動産エージェント選びからスタートしてみてはいかがでしょう。

ハワイの不動産会社・不動産エージェント(リアルター)一覧はこちら>>>>



あわせて読みたい>


$1ミリオンで買える物件のチョイスが、東オアフならこんなに広がる!という好例です。タウンの暮らしより、ハワイらしい自然に囲まれた暮らしが好きな方にお勧めしたい、素敵な丸い豪邸でした。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年8月14日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる