ワイキキのホテルコンド、イリカイの高層の売出物件

ワイキキのホテルコンド、イリカイの高層の売出物件

更新日 2019.08.20

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、イリカイアパートメント(イリカイホテル)のユニットです。ヒルトンのラグーンやマジックアイランドもすぐそば前、ヨットハーバーも目の前、ワイキキの中心にも、アラモアナセンターにも歩いていていけるという優れたロケーションにあります。



今回ご紹介するユニットは、現在ホテルプログラムで運営されているユニットで、固定収入が月間$2600保証されています。表面利回りは3.9%です。日本の現行の税法上では、減価償却期間は9年となる築47年以上のRC物件。日本での納税額が大きい方は検討の価値ありかもしれませんね。

詳細が気になる方は、売出担当エージェントである

はつみキャンベルさんにお問合せを。>>

 

では、物件をみていきましょう!

イリカイアパートメント #2523  1ベッドルーム & 1バスルーム 
$790,000

こちらのユニットは2014年に全面改装されているので、お部屋はモダンで真新しい印象です。

窓は山側に向いているので、オーシャンビューこそありませんが、高層25階のラナイからは、マウンテン&シティービューを楽しめます。海側のように直射日光も当たらないので家具の劣化も少ないというのは山側ユニットの優れたポイントです。



ホテルプログラムで運営されているユニットなので家具はホテル指定のスペックのインテリアとなっており、価格に込み込み。

バスルームも


キッチンも、ホテル側のクオリティで、きちんと管理・メンテナンスしてあります。


そして、大型ホテルのイリカイには、プールがなんと2つ!ワイワイ泳いで遊ぶなら、こちらの1階のプールが良し!

のんびりするなら、2階にあるこちらのプールがいいでしょう。

広いジムがあったり、各フロアにコインランドリーが設置されていたり

階下にはコンビニをはじめとするショップや

日本人にも人気のレストラン、シナモンズあったりと、ホテルのアメニティが充実しているので、定宿にする宿泊客が多いイリカイのホテルコンド。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年8月20日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる