オアフ西海岸、マカハの海正面のコンドミニアム 

オアフ西海岸、マカハの海正面のコンドミニアム 

更新日 2019.08.21

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのはオアフ島西の海辺。ちょっと今日はいつもと違う方面に目を向けて、島の西側にあるマカハというエリアのコンドミニアムをご紹介します。

みなさんおなじみのワイキキは、オアフ島の南海岸、サウスショアに当たります。そしてハレイワのある島の北部、ノースショアもきっとご存じでしょう。カイルアのあるのがウィンドワードサイドと言われる東部です。日本人にとって最もなじみがないのがオアフ島西部。ディズニーアウラニリゾートやゴルフコースのあるカポレイや、そこからさらに西に行った海岸線の町を含むリーワードと呼ばれるエリアです。

このリーワードの海は、本当に美しいんです。黙って眺めているだけで、頭の中にトロピカルなメロディーが流れ出すようなマジカルなパワーのある海です。イルカたちもたくさん住んでいる海です。人も少ないので、ワイキキとは比べ物にならない透明度です。それではコンドミニアムへ。

84-1021 Lahilahi St. #908
1ベッドルーム & 2バスルーム$499,000

こちらがユニットの玄関。お部屋に入る前に門扉があって、セキュリティとしても安心ですが、邸宅っぽさを醸して、いい感じ。

ユニットの室内面積は約116㎡と、1ベッドルームとしてはかなりの広さがあります。それなのに価格はワイキキやアラモアナの半分ほど。

ゆったりサイズのダイニングテーブルも置ける余裕のスペース感。ユニットをぐるりと取り巻くラップアランドラナイも、お部屋にエクストラのスペースを提供していて、部屋がより広く感じませんか。

ラナイの真正面には、このブルー、、グリーン、、コバルト色、、一色では表現できないほど美しい「ここだけ色」の海が。

こんなビュー付きの別荘、夢のよう。ワイキキやアラモアナの喧噪や便利さよりも、こんな極上の海で遊びたい!という方、いらっしゃいますよね?

ではお部屋の中をもう少しチェック。

白を基調にしたキッチンもゆったり。対面式の調理カウンターやたっぷりの収納スペース付きで、使い勝手が良い造り。ではお部屋の中をもう少しチェック。

ベッドルームはダウンライトや天井扇がおしゃれ。

バスルームも、ベッドルームとコネクトしたフルバスと

リビングルーム側のハーフバスの2つ完備。お客様がいらした時などはハーフバスにご案内できます。

さあ、リーワード最大の街カポレイよりも西にドライブするととある、マカハやナナクリ、ワイアナエといったローカル色の強いエリアですが、いかがでしたか?

ドルフィンスイムツアーなどが行われる、透明度が高く素晴らしい海のオーシャンフロント。マカハは、いい波が立つことでも有名なサーフポイントなので波乗りファンにもオススメです。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年8月21日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる