ウォーターマーク、2ベッドルーム、ハーバーとオーシャンビュー

ウォーターマーク、2ベッドルーム、ハーバーとオーシャンビュー

更新日 2019.08.22

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日は、アラワイ運河沿いの高級コンドミニアム「ウォーターマーク」の2ベッドルームのユニットをご紹介します。

ウォーターマーク #1202
2ベッドルーム 2バスルーム $1,095,000

このウォーターマークというコンドミニアムは、新築プロジェクトが停滞していた2008年に建てられた高級コンドミニアムです。

2008年といえばリーマンショックで世界中が大変なことになった年ですが、バブルがはじける前に企画されたプロジェクトらしく、高級リゾートのようなゴージャスなコンドミニアムとなっています。かなりあちこち物件を見てきましたが、ワイキキ内トップランクの素敵なお庭と共有スペースがあるコンドミニアムといえるでしょう!

アメニティの充実は、近年建てられた高級コンドミニアムにも劣らぬラグジュアリー感。
 

お部屋を見てみましょう。

ビューもいいですね!ハーバーから、マジックアイランドが広がります。
アラモアナセンターへも徒歩5分。
 

ベッドルームからも海ビューです。

大きなサイズのキッチン。オーブン

ここは日本人としては、若干好みが分かれるところ。バスタブと、シャワーブースが別になっているタイプ。個人的には、お風呂ににつかってー、髪洗ってー、またお風呂につかってー、としている間に床が水浸しになりますよね!?ならないんですか!?と思うんですけども、みなさん、このタイプ、いかがでしょうか?

お風呂論争は置いておいて、ウォーターマーク、ゼロ年代に建ったハワイの最高峰のコンドミニアムの一つです。

10年経って、評価が定まったこのコンドミニアム。
同予算で、新築のワードビレッジの案件などとどのくらいグレード感に違いがでるか。比較対象としてみてみてください。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年8月21日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる