カカアコ最高峰コンド「ワイエア」海ビュー物件!

カカアコ最高峰コンド「ワイエア」海ビュー物件!

更新日 2019.09.17

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、アメリカ国内屈指のデベロッパー「ハワード・ヒューズ」率いる、カカアコの一大開発プロジェクト「ワードビレッジ」の中で、最も権威がある高級コンドミニアム「ワイエア」18階の2ベッドルームです。「ワイエア」は、過去のラグジュアリー・コンドミニアムのスタンダードをはるかに超えるクオリティーを有する超高級コンドミニアムです。ユニットやアメニティの贅沢さもさることながら、建材には地球環境と人体に優しいものを使用し、窓は二重ガラスで光熱費を抑えられるなどエコに配慮された造りがこのコンドミニアムの特長でもあります。では早速ユニットを見てみましょう。

ワイエア #1802
2ベッドルーム&3バスルーム $3,450,000

こちらのユニットは室内面積約174㎡で、天井高は一般的なコンドミニアムより30センチ高い3m。高い天井の効果で、ゆったりとした贅沢な生活空間が生み出されています。

アラモアナ通りに立つこのコンドミニアムは、窓からのビューが大きな魅力です!アラモアナ公園越しに眺めるダイヤモンドヘッドビューは格別の美しさです。

ちなみに、こちらのユニットは、受賞歴のあるインテリアデザイナーによって完全に装飾されているそうです。

2つあるベッドルームは、両方の部屋からダイヤモンドヘッドビューが満喫できます。また、全室の窓に電動式ブラインドが標準装備されているので、操作ひとつで開閉自由。ブラインドを下ろしてお昼寝もゆっくりできます。

マスターバスルームには、レインシャワーノズルや独立したバスタブがあり、壁にはオニキス材が使用されています。

日本人には欠かせないウォシュレットも標準装備。

キッチンに使用されているのは、ドイツ製ミーレ社のキッチンキャビネット。ワインクーラーがあったり、コンロがガスだったり、そのほかにも機能に富んださまざまな設備が整っています。

ワイエアはそのアメニティの素晴らしさも、他と大きく水をあける部分です。オーシャンビューのインフィニティープールにはじまり

最新式のフィットネスセンターとヨガルーム、スチームルーム、サウナ、シアタールーム、ゴルフシミュレーター、パーティールーム、キッズプレイエリア、ドッグパーク、ゲストスイート、ドリンクやスナックを楽しみながら住人たちが交流できるサンセットバーなどがアメニティフロアに集結しています。

さらに、レジデントのニーズに対応する24時間体制のコンシェルジュサービスなど、他に類を見ない一流施設がワイエアには整います。

有名店や有名レストラン、シネコンなどが立ちならび、新しい店もつぎつぎ開店する最新コミュニティ、ワードビレッジのシンボル的コンドミニアムを別荘にして、ハワイ最高峰のラグジュアリーライフを手に入れてみてはいかがでしょう?投資物件としても将来有望です。

この物件に関するご質問・お問い合わせはこちら>>

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年9月17日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる