カイナハレハワイ不動産”オンライン情報発信、頑張ってます!”三田社長にインタビュー

更新日 2021.04.08

幅広いサービスをカバー 総合不動産会社「カイナハレハワイ不動産」

ワイキキのDFS(免税店)隣接のギャラリアタワーにオフィスを構える「カイナハレ不動産」。カイナハレハワイ不動産の”ホロホロおじさん”のニックネームで愛される三田社長に、最近力を入れているオンラインでの情報配信について、お伺いしました!
 


このカイナハレ不動産は、不動産の売買の仲介はもちろん、購入後の別荘物件の管理やバケーションレンタルや長期賃貸物件の管理など、ニーズに合わせ一貫して受けてくれる頼れる総合不動産会社です。最近では、一時的にバケーションレンタルを長期賃貸に切り替えるなど、オーナー様の収益を確保するためのご提案も行っておられます。

不動産会社によっては、「購入のお手伝いはするけどその後の管理はしません」というところもあります。しかし、カイナハレ不動産ならば100%自己利用の別荘にしても、不在時には貸し出したい場合でも、一気通貫でお任せできるのが強みです。

別荘利用の為の物件管理や投資として長期賃貸での貸出し管理、オーナー様が使用したい時以外は、バケーションレンタルとして貸し出して収益を得る仕組みなど、物件購入の目的に応じたそれぞれの管理が可能です。

またホアロア倶楽部というコンシェルジュサービス(別料金)も行っておられるので、ハワイ渡航前に冷蔵庫に食料品を買い出ししてデリバリーしておいてほしいとか、子供のハワイでの学校探しのお手伝いをしてほしいなどのハワイステイに関する困りごと全般にも、力になっていただけます。

ハワイ渡航がしづらい今こそ、オンラインで情報をお届け

パンデミックが始まり、日本とハワイとの行き来が難しくなる中、三田社長は日本に住むお客様への情報提供の方法をいろんな形で広げてこられました。

三田社長:

わたしは今まで、年数回は日本でのハワイ不動産セミナーを開いて、皆様に直接お目にかかったり、ご相談に乗ったりする機会があったのですが、パンデミックで往来が難しい状態が、予想以上に長引いています。そんな中で、ハワイ不動産に興味がある方、また日本在住のハワイ好きの皆さんに喜んでいただけるオンラインのサービスや情報発信に力を入れています。

不動産物件のオンライン内覧をはじめ、今のハワイのニュースや渡航情報などについてもメールマガジンやZOOM(無料のオンライン会議サービス)でのオンライン相談会やYOUTUBEなど、いろいろなツールを駆使して情報発信を頑張っています。ぜひ、それぞれの方のニーズにマッチしたものをお気軽にご利用いだければと思います。


 



ということで、「カイナハレハワイ不動産」のみなさんが行っているオンラインでのサービスや情報発信をまとめてみました。
 


 

リモート内覧会

日本の方がハワイに来れない時期でも、ハワイの不動産マーケットは活況です。ハワイ不動産をリサーチされ、希望地域、希望の建物、間取り、用途、ご予算などもしっかり絞り込まれ、ご購入まであとワンステップの段階にある方々に向けて、リモート内覧を開始されたそうです。パンデミック後はこのようにオンライン内見で購入されるケースがハワイ全体で増えていますので、購入を考えている方はぜひオンライン内見してみてください、

リモート内覧ご希望の方はこちらからどうぞ。
 

メールマガジン「わくわく不動産だより」

パンデミック前からずっと続けておられるメールマガジン「わくわく不動産だより」はすでに174号となっており、1000名以上の方に配信を続けているそうです。

こちらからウェブでお読みいただくことも可能です。

公式youtubeチャンネル

そして、カイナハレハワイ不動産の公式Youtubeチャンネルでは、売出し中の不動産物件動画などを配信しています。また最近は「わくわく不動産だより」を音声で収録したYoutube版も開始。車での移動中などのすき間時間にもラジオのようにお気軽にハワイ情報をお聞いいただけるように、というカスタマーファーストな取り組みです。

カイナハレハワイの公式Youtubeチャンネル
 

 

オンライン個別相談会

日本時間の毎週土曜日の午前中は、オンライン個別相談会を開催中。午前9時、10時、11時の3つの時間枠で、ZOOM(無料のオンライン会議サービス)を利用して、ご予約ベースで行っておられます。お客様からのご質問内容は不動産やバケーションレンタルに関することはもちろん、たとえばハワイのビジネスをM&Aしてビザを取得したいという方や、近々ハワイ赴任が決まったのだがどういった準備をしたらよいか、といったものまで幅広いそうです。不動産に限らず、ハワイに関して気になっていることはできる限りお答えしてくださるようですよ。

オンライン個別相談会へのお申込みはこちらから

 不動産最新ニュース&質問会(座談会)

もう一つ最近はじめた取り組みとしては、日本時間の第二土曜日の午後12時-13時の一時間、「不動産最新ニュース&質問会」と題して、ざっくばらんな座談会のようなZOOMミーティングをスタートされました。こちらは不動産情報に加えて、ハワイ好きの皆様との交流のような形で、ハワイのコロナの現状や渡航者状況、ハワイの高速鉄道(HART)の進捗など、より幅広いハワイのニュースなど、ワイワイと行われているそうです。

事前にご参加希望とご質問を受け付けていますので、こちらもお気軽にどうぞ! 

不動産最新ニュース&質問会のご参加とご質問はこちらから
 

前回の不動産最新ニュース&質問会の様子を、ダイジェスト版にしてYoutubeにアップされてます。スタッフのみなさんのお話なども入っていて、会社の雰囲気が伝わりますね。
 


ハワイ渡航がまだ以前のようになるにはまだ数ヶ月掛かりそうです。その間もカイナハレハワイ不動産のオンラインの情報配信で、最新ハワイ情報をキャッチしてください。

「ハワイに住む夢かなえよう」がキャッチコピーのカイナハレハワイ不動産。

かゆいところに手が届く、日本流の丁寧な対応や管理体制をお求めの方は、ぜひこちらからお問い合わせを。
 



関連記事はこちら


関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる