ホノルル・ダウンタウンの高級コンドミニアム「キャピトルプレイス」の2ベッドルーム物件

ホノルル・ダウンタウンの高級コンドミニアム「キャピトルプレイス」の2ベッドルーム物件

更新日 2022.02.21

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新の不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

本日「編集ピックアップ物件」シリーズで取り上げるのは、ホノルル・ダウンタウンの高級コンドミニアム「キャピトルプレイス」にある2ベッドルーム物件です。

1200 Queen Emma Street #911, Honolulu HI 96813
キャピトルプレイス #911
2ベッドルーム&2バスルーム、$810,000

ホノルル・ダウンタウンにある高級コンドミニアム「キャピトルプレイス」。その名の通り、ハワイの金融・官庁街のど真ん中に立つコンドミニアムです。ホノルルのダウンタウンというと「怖い、汚い」というイメージが先行し、日本人にとってはなかなか足を踏み入れにくい場所かもしれません。しかし銀行や大手不動産会社の本店が集まるビジネス街エリアとチャイナタウンに近いエリアでは全くイメージが違います(とはいえ夜になると人気がなくない治安が良いとは言えないので一層の注意が必要です)。

 

「キャピトルプレイス」があるのはビジネス街エリア。ユニークなフォルムをした州政府ビルやセントアンドリューズ大聖堂の道を挟んで隣に立っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

竣工したのは2008年。39階建ての建物には1ベッドルームから3ベッドルームまで全399戸の住戸が入った大型タワーコンドミニアムです。

 

さて、今回売りに出されている#911のお部屋の広さはラナイも含めて約101㎡。ホノルルの一般的な2ベッドルーム物件が70平米から80平米とされているのと比較しても、かなりゆったりとした広さがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

間取りは玄関を入ると大きなキッチン、ダイニング・リビングエリアがあり、そこを挟むように右側にマスターベッドルームが、左側にセカンドベッドルームがある間取り。上の写真の通り、リビングスペースにはラナイ(ベランダ)もついています。

キッチンには、高級家電メーカーであるバイキング社製のステンレス家電、大きなアイランドが設置され、また十分な量のキャビネットとパントリーが用意されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニークなのが下の写真にあるDEN(ボーナススペース)。リビングスペースからセカンドベッドルームに向かう途中にあります。DENとは言え、足元から天井までの大きな窓があるので明るく、ホームオフィスとして活用するのにぴったりのスペースです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

DENからはセカンドベッドルームと共有バスルームへ行くことができます。共有バスルームもとても綺麗で高級な仕様。お客さまに利用していただくのにピッタリです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはセカンドベッドルームの様子。室内には元々あったクローゼットに加え、追加のクローゼットが備わっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらは2面に大きな窓があるマスターベッドルームの様子。窓にはカスタムメイドのブラインドが備わっており、また各部屋にはスプリットエアコンが設置されているので、昼間でも快適に眠ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームには、ウォークインクローゼットと専用の大きなマスターバスルームがあるのですが、マスターバスルームには、下の写真のような日本風の洗い場と深めのバスタブがついたお風呂も用意されています。ちなみに駐車スペースは2台分がこのユニットにはついてきます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「キャピトルプレイス」といえば、豪華なアメニティがあることでも知られています。街の景色を見渡すインフィニティプールとホットタブ、バーベキューエリアをはじめ、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッズプレイグラウンド、広々としたジム、ポップコーンマシーンが設置されたシアタールーム、ミュージックルーム、そしてドッグランなどが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

またFOBセキュリティを備えた24時間年中無休のセキュリティおよびフロントデスクサービスがついているので安心安全です。

 

ホノルルのダウンタウンにある高級コンドミニアム「キャピトルプレイス」にある2ベッドルーム物件に興味のある方はこちらからご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※こちらの情報は2022年2月21日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる