好評オンライン開催!カイナハレハワイ不動産の「不動産最新ニュース&質問会」

更新日 2022.03.04

創業10周年を迎えました!
ハワイのギャラリアタワー本社があり、2022年で10周年を迎えた総合不動産会社の「カイナハレハワイ不動産」。コロナによってハワイと日本の間の渡航がままならなかったこの2年間、お客様に向けて、全社をあげてオンラインでの情報発信を続けて来られました。

その中でも人気なのが、毎月一回行われている「不動産最新ニュース&質問会」です。

 カイナハレ・ハワイ不動産が毎月お届けする
「不動産最新ニュース&質問会」

日本時間の第二土曜日の午前10時-11時の一時間で開催。

事前にご参加希望とご質問を受け付けていますのでお気軽にどうぞ! 
不動産最新ニュース&質問会のご参加とご質問はこちらから



(前回のアーカイブはこちら)

「不動産最新ニュース&質問会」はオンラインミーティングサービスのZOOMを使ったハワイや不動産に興味がある皆様との交流会です。

ハワイの最新ニュース、コロナと渡航者の状況、不動産に関する特集、お客様から事前に受け付けた質問に対してお答えしていきます。
 

次回、日本時間3月12日の「不動産最新ニュース&質問会」は
特別ゲストが登場!

2022年3月の会には、話題のハワイの新築コンドミニアム「ザ・パーク・オン・ケアモク」情報を詳しくご紹介する予定です。専属エージェントのジャッキー長谷川さんからのプレゼンもあります。日本在住の方にもお役に立つコンドミニアムの購入手順、たとえば申し込んでからキャンセル可能な期間や、送金などのお金周りのHOW TOもご説明いただけるそうです。

話題のコンドミニアム
「ザ・パーク・オン・ケアモク」

ザ・パーク・オン・ケアモクは、アラモアナセンター山側のケアモク通り沿いに建設予定のツインタワーのコンドミニアムで、周囲にはアラモアナセンターやウォルマートやドン・キホーテなどのスーパーも密集した便利なロケーション。比較的、価格設定や管理費が手頃なことから、ハワイのローカル住民も海外在住の方からも注目の物件となっています。

また、不動産最新ニュース&質問会はダイジェスト版にして、過去のアーカイブはYoutubeにもアップされてます。スタッフのみなさんのお話なども入っていて、会社の雰囲気が伝わりますね。また、ウクレレ奏者のハーブ・オオタJr.をゲストにお呼びしてのライブなどの楽しいコンテンツもありますので、過去回もぜひチェックしてください。

リンク先ページの一番下にアーカイブ一覧があります。

不動産最新ニュース&質問会

三田社長からのメッセージ

”ホロホロおじさん”の愛称でCMにも出演される三田社長は、多くのお客様に頼られるハワイ不動産のベテラン。

三田社長:
コロナの終息がやっと見えてきて、弊社にもハワイに久しぶりにいらっしゃるお客様からのご連絡やお問い合わせが増えてきています。

約2年間のコロナの期間にも、ハワイ不動産マーケットは「住みたい」「移住したい」というアメリカ本土からのバイヤーの引き合いの強さで、価格は値上がりしました。過去にも9・11など色々な出来事があった際も、短期に回復したハワイマーケットの世界的人気は今後も続いていくと思われます。


5年以上前に購入された方は、売却したり、買い替えたりを考えるのにもチャンスです。「買いたいけれどハワイに行けない」と思っておられた方も、そろそろ動き出せるタイミングとなってきました。

「不動産最新ニュース&質問会」に加え、物件の購入・売買、ハワイ赴任、移住などハワイの不動産に関するご相談に個別にオンラインでお答えする「個別相談会」も開催していますいますので、お気軽にお申込みください。

個別相談会(オンライン)のお申込みはこちらから
 

カイナハレ・ハワイ不動産の無料のオンラインサービス

カイナハレ不動産は、不動産の売買の仲介はもちろん、購入後の別荘物件の管理やバケーションレンタルや長期賃貸物件の管理など、ニーズに合わせ一貫して受けてくれる頼れる総合不動産会社です。 

オンラインでの情報発信もwebサイト、ブログ、YOUTUBE、インスタグラムなど取り揃えていますので、お好きなメディアでハワイ情報をフォローしてください。

カイナハレブログはこちら

 不動産最新ニュース&質問会

不動産最新ニュース&質問会のご参加とご質問はこちらから

オンライン個別相談会

オンライン個別相談会へのお申込みはこちらから

リモート内覧会

リモート内覧ご希望の方はこちらからどうぞ。

メールマガジン「わくわく不動産だより」

すでにメルマガ参加者1000名以上。
こちらからウェブでお読みいただくことも可能です。

公式youtubeチャンネル

カイナハレハワイの公式Youtubeチャンネル
 


カイナハレ・ハワイ不動産へのお問い合わせはこちら


関連記事はこちら



関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる