ビーチ正面、パークレーンのオーシャンレジデンス! 

ビーチ正面、パークレーンのオーシャンレジデンス! 

更新日 2019.11.26

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するハワイ不動産売り出し中物件は、アラモアナビーチパークの真正面に立ち、山側のパッセージを抜ければ、全米最大級のアラモアナショッピングセンターの中!という、ホノルルで最もラグジュアリーで、ロケーションに恵まれたコンドミニアム。パークレーン。そのなかでもさらに絶景に恵まれている、海に面した人気のコーナーユニット「オーシャンレジデンス」です。ハワイ最大のスケールを誇るアメリカ独立記念日の花火が正面に上がり、毎週金曜日にはマジックアイランド越しにヒルトンのハワイアンビレッジの花火が上がる。そしてアラモアナ大通りを練り歩く毎年恒例のフローラルパレードも、目の前の特等席で楽しむことができる贅沢さです・

パークレーンアラモアナ #3501
2ベッドルーム&3バスルーム $6,480,000



キッチンはちょっと囲われたコージーなスペースになっています。すべて白でおしゃれにコーディネートしてあるので、台所感がなくてステキ!


ドイツ製スタジオ・ベッカーのキッチンキャビネットが使用されています。



ラナイ側の窓を開けると、段差もレールのデコボコもまったくない超スムーズなバリアフリー!まるでリビングルームが広がったみたいになって、すごい開放感!ちなみにこの敷居部分は部屋の中に雨が流れ込まないような仕掛けがしてあって、雨が降っても安心です。ラナイから雨がお部屋に流れ込んじゃうコンドミニム、よくありますよね~。そういうことのならない仕掛けがちゃんとあるのが最高級コンドミニアム!



で、ふと振り返るとラナイに大型のバーベキューグリル!しかもかなりの本格的なサイズです。キッチンではなかなかできないのですが、これなら分厚いステーキのグリルも気軽にいただける!


ラナイの下には緑豊かなローンエリア。



そしてアラモアナビーチパークが真正面に広がります。コーナーユニットならではの広々感。


左にはマジックアイランドです。



ベッドルームは大きなウォークインクローゼット付き。



木製のキャビネットの効果で暖かい空気感がただようバスルーム。



トイレはドア付き。バスルームのなかにトイレがポンとあるタイプが落ち着かない日本人の方も多いはず。やっぱりドア付きがいいですよね。



パークレーンはそのアメニティも最高級。

広いプール、プライベートカバナ、レジデント専門のマッサージルーム、プライベートワインバー、カンファレンス、シアタールーム、ドッグパーク、フィットネスセンター、ヨガステュディオ、キッズ用プレイエリア、ゲストスイート、日本語のコンシェルジュなどなど。。。セレクションも多いですが、ひとつ1つが贅沢。そして賑やかなアラモアナセンターと隣接しているとは思えない静けさもパークレーンの魅力です。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年11月26日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
 

こちらの物件の売出担当企業はマップビジョンさんです。>>
ご興味ある方は、直接、会社あてにお問合せください。

 



パークレーンのコンドミニアム詳細・その他の売出物件はこちらから>>

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる