ハワイ、ホノルルカントリークラブ真ん前!ゴルフ好き向け物件!

ハワイ、ホノルルカントリークラブ真ん前!ゴルフ好き向け物件!

更新日 2020.02.12

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、三度の飯よりゴルフが好き!ハワイにきたらとりあえずゴルフ!という方は多いでしょうが、そんな方に編集部がオススメしたい、この売出中のコンドミニアム。ダニエル・K・イノウエ国際空港から車で7分ほどの空港至近ベッドタウン、ソルトレイクにある3ベッド/2バスのユニットです。ここはなんと、ラナイから、ハワイ屈指の会員制名門ゴルフコース、ホノルルカントリークラブ・ゴルフコースが目の前。グリーンのビューをラナイから一望できて、ゴルフファンならきっと住みたくなる、好ロケーションにあります。

3054 Ala Poha Place #1610
3ベッドルーム & 2バスルーム   $679,000

まず、最初にラナイからのビューをチェックしましょうか。ほら、グリーンが見えますよ。

本当にゴルフコースがよく見えます。会員の方なら、朝起きて、上からコースの混み具合をチェックしてからコースに出かける、なんていうこともできますね。

コースが混んでいたら、リゾートホテルスケールのプールで、のんびりしながら、コースが空くのを待ちますか。。。

ロケーションもアメニティもチェックしたところで、つぎはいよいよユニットのチェック。このユニットは室内面積約112㎡で、3ベッドルームとしてはまずまずの広さ。築25年ですが、よく手入れされているユニットです。

キッチンも清潔で広いこのタイプのキャビネットは、上にものが乗せられるので、飾りつけが楽しめそう。

リビング、ダイニング、キッチンが直線的につながっていて、両方向に窓があるレイアウトは、風通しが良いため、過ごしやすいという利点があります。

リビングの窓もそうでしたが、こちらのユニットはすべてのお部屋の窓が、白いウッドルーバーでアップグレードされています。

淡いパステルカラーの壁と白いルーバーのカラーコンビネーションが、お部屋をおしゃれで上品なイメージにしています。

2つあるバスルームは、共にバスタブ付きのフルバス。

ウォークインクローゼット、シャッターウィンドウ付きデュアルベランダなど、ボーナス的な収納スペースが豊富なので、ゴルフバッグの収納もバッチリ。

オアフ島内のパブリックのゴルフ場は、このコンドミニアムがある空港エリアから西に多いので、ハワイに来たらゴルフという方にはワイキキより、こちらの方が便利。

ワイキキにステイしていれば、ワイキキー空港周辺の高速の渋滞に活き帰り巻き込まれる可能性大ですが、このコンドミニアムからだと渋滞時間を上手に避けることもしやすいロケーション。ワイケレ、プリンス、カポレイ、ロイヤルクニア、ホアカレイなど。人気ゴルフ場への移動時間も、ワイキキから出発したときに比べて半分以下ですむ、というのは、ゴルファーの方にとって大きな魅力ではないでしょうか?

ゴルフ場マップもチェックしてみてくださいね

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2020年2月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる