30万ドル台ワイキキの高層階スタジオ物件!フェアウェイヴィラ

30万ドル台ワイキキの高層階スタジオ物件!フェアウェイヴィラ

更新日 2020.02.18

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイで売り出し中のコンドミニアムや別荘などの不動産物件をご紹介している「ハワイに住む」ネット。

今日のご紹介物件は、フェアウェイヴィラ。ワイキキで働く人に人気の高いコンドミニアムですが、この物件も借り手を見つけるのが早そう!と思える要素がたくさんある物件となっています。

フェアウェイヴィラ #2403
スタジオ(ワンルーム)、1バスルーム $355,000

このフェアウェイヴィラですが、場所は、クヒオ通りの元フードパントリーのそばになります。

フードパントリーですが2019年に取り壊しになり、現在新ビルに建て替え工事中。リリアワイキキという商業施設と住居のコンプレックスが2021年に建つ予定です。フードパントリーは、「マーケットアット・ワイキキ」という店舗名になって同じサリバングループの運営でアンカーテナントとして戻ってきます。

しかも、日系スーパーのミツワもインターナショナルマーケットプレイス2階、クヒオ側にあるので、徒歩5分圏内に2つのスーパーがあるということで、便利さにおいては文句なしの立地です!

さてお部屋ですが、24階の高層フロア。

それでいてスタジオ(ワンルーム)というのがまずめったに見つかりません。
なのでビューのよいスタジオというのはかなりレア物件。



小さいですがラナイ付き。アラワイ運河、アラワイゴルフコース、ダイヤモンドヘッド方面に向けて開けたビューが気持ちいいですね。夜景も素晴らしいはず!



そして、フェアウェイヴィラ人気を決定づけるのが、室内に洗濯機、乾燥機があること!ハワイではスタジオのお部屋の多いコンドミニアム、たとえばアイランドコロニーや、ハワイアンモナークなどでは、コインランドリーだったり、洗濯機が共用だったりがほとんどなので、室内でお洗濯できる!というのは働くシングルの人にとってはアピールポイントです。


そして!もう一つ、スタジオなのに、屋根付きの駐車場がついている物件というのも非常にレアです。

さらに、スタジオなのに!?と驚いたのが、このユニット、なんとウォシュレット付き。
ウォシュレット付きのスタジオ物件、かなり珍しいです。
 

スタジオにしては十分なサイズの作り付けのクロゼットが二つあるのもうれしいですね。

高層階のビュー、室内に洗濯機乾燥機、駐車場にウォシュレットと、スタジオ物件としてはかなりの好条件のこの物件。投資物件としても安定的に回りそうです。いかがでしょうか?


この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

フェアウェイヴィラのコンドミニアムの詳細や、そのほかの売出物件情報はこちら>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

またこの物件の売出担当不動産会社はマップビジョン不動産です。
ご興味を持たれた方はマップビジョンさんまでお問合せを。>>

※こちらの情報は2020年2月18日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
 

そのほかの物件も見てみませんか?>
 

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

ハワイの売り出し中不動産物件、スタジオ ワンルーム

ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる