ハワイ、パールシティで30万ドル台の投資向き物件登場

ハワイ、パールシティで30万ドル台の投資向き物件登場

更新日 2020.02.19

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介する売り出し中物件は、オアフ島でホノルルに次いで大きな街・パールシティにある、アメニティが大充実のコンドミニアム「パールリージェンシー」の物件です。同クラスの物件をホノルルで探すのの、ざっくり3割くらい安いイメージでしょうか。

ワイキキ付近では考えられないほどの広い敷地に建っているため、その広~い敷地を利用したゆったりした作り。ワイキキからは車で30分ほど、ダニエル・K・イノウエ国際空港からは車で10分ほど。巨大なショッピングモール「パールリッジセンター」のすぐ裏という便利なロケーションにあります。ミリタリーのベースや大きな病院などが近くにあるのでちゃんとしたところで働いている借り手が見つかる可能性が高いのもパールシティのよいところです。

98-402 Koauka Loop
パールリージェンシー #810
1ベッドルーム & 1バスルーム   $339,000

5エーカーっという広大な敷地を持つこのコンドミニアムは、その土地の広さゆえに敷地内にさまざまなアメニティが完備されています。こちらの広いテニスコートをはじめ、


芝生の緑が心地よい、遊具の揃った子供用プレイグラウンド、


ホテル並みに広いプールやジャクジー、


エクササイズルーム、


サウナ、


自然に囲まれて、ピクニック気分で楽しめるバーバキューエリア


219人収容のレクリエーション/パーティールーム、

そして各ユニットには外部ストレージルームが完備され、さらには28台分のゲスト用パーキングスペースがあったりと、ワイキキ周辺のコンドミニアムには、とても太刀打ちできない充実っぷり!です。



ユニットの室内面積は約59㎡。1ベッドルーム/1バスルームの物件としては広めのつくりです。リビングルームには、小さいながらラナイも完備。少し高台からの絶景が楽しめます。

ベッドルームにはラナイはありませんが、両サイドの窓から爽やかな風をお部屋に取り込むことができます。



キッチンと対面する壁側には大きな収納スペース付き。


キッチン家電はオーブンコンロと冷蔵庫のみ。ブルーのタイルが可愛いですが、キャビネットなど古い感じが気になるようなら、新しいものに入れ替えても良いですね。



バス周りは、トイレ・お風呂が

洗面台と別になっていて、暮らしやすそうなお部屋です。



窓からパールハーバービューが望めるお部屋です。ワイキキのオーシャンビューとはまたちがう味わいがありますね!



パールシティは、ショッピングモールや、病院、銀行、映画館などが、ギュッと密度濃く集中している場所なので、オアフ島の中でも特に生活しやすい便利な場所。コンドの近くには名門ゴルフコース、パールカントリークラブがあったり、フリーウェイの出入り口も近かったりと様々なアクセスに優れているので、貸出しても良い条件でテナントが見つかるはず。こんな優良コンドミニアムが30万ドル台で自分のものになるチャンスはそうないので、これは逃したくない物件なのではないでしょうか?
 

本日の物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

こちらの物件の売出担当エージェントは
米系大手不動産会社、ケラー・ウィリアムズ・ホノルルに所属の美穂・ミキ・メイさん。
ご興味を持たれた方は、美穂さんまでご連絡を!>>



美穂・ミキ・メイさんってどんな方?と思われた方は、インタビュー記事で
お人柄やお仕事ぶりもご紹介しています>>




ワイキキの価格帯の近い物件もみてみましょう!
ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

他の1ベッドルームやオーシャンビュー物件とも比較してみませんか?>

ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

※こちらの情報は2020年2月19日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる