憧れカハラ50万ドル台のタウンハウス!夢のカハラの住人に

憧れカハラ50万ドル台のタウンハウス!夢のカハラの住人に

更新日 2020.03.04

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、高級住宅地カハラに住む富裕層の御用達ショッピングセンター「カハラモール」の近くにある、静かで便利な暮らしが待っているタウンハウスです。

周辺にはカイムキミドルスクールや、カラニハイスクールなど、レベルが高く日本人生徒の多く通う学校もあり、わざわざ引っ越してくる人もいるほどなので、教育移住の方にもおすすめ。また、そんな方に賃貸して家賃収入を得ながら、良い投資物件に育てたいという方にもおすすめです!

4962 Kilauea Ave. #4
2ベッドルーム&2バスルーム $579,000

タウンハウスとは横長に作った低層階の建物をメゾネットとして区切り、数軒のユニットで一棟となっている日本の長屋のようなタイプの物件のことです。それぞれに玄関やちょっとした庭があったりするので、集合住宅であっても戸建て感覚が楽しめ、なおかつお手頃価格のため、ローカルにも人気です。


このユニットはコーナーユニットなのでさらに戸建て感が高いです。スッキリと。白を基調にリモデル済み。



1階にリビングルームやキッチンがあり、ベッドルームは2階というシンプルなレイアウトで使いやすそうです。



キッチンには洗濯機や乾燥機も備え付けになっています。家事はここで一切合切完了できますね~。



キッチン家電は近年主流のステンレス製。天袋になっているキャビネットやキッチン横に棚があったりと収納スペースもも多目。



こちらは1階のバスルーム。お客様にはこちらを使ってもらいましょう。


こちらは家族専用にしたい2階のバスルーム。リノベされて清潔です。


ベッドルームは2部屋ともゆったり広々。築年数の高い物件は広いのが魅力ですね。




壁の一面いっぱいに窓があって、明るいのもいいですね。
古いコンドミニアムだと壁にくりぬきの窓で、残念な部屋になっているベッドルームのユニットがよくあります・・・・・



階段や2階の部屋の床はカーペット敷き。足音が階下に響いて気になることもありませんね。



タウンハウスには住人専用の大きなプール/デッキエリアも設けられています。

カハラモールには、オーガニック系スーパーのホールフーズ、地元スーパーのタイムス、処方箋薬局のロングスドラッグスも近くにあり、フリーウェイの入口や出口に直結するワイアラエ通りからすぐなので、ワイキキにも車で10-15分ほどでとても便利。さらに、グルメな店が多いカイムキエリアにも車で5分ほどというフットワークの良さです!
憧れのカハラの住人になってみませんか?
 

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)


カハラのほかの物件も見てみましょう。

やはり1ミリオン越えがほとんどのカハラです。>>

ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 1〜1.5ミリオン

ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

そのほかのハワイの2ベッドルーム物件の相場はどんなものでしょうか?

ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

近い価格帯、30-50万ドルでワイキキで物件を探すと?>> 

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

※こちらの情報は2020年3月4日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる