【ニジヤマーケット】最高の品質を最高の状態でお届け!アメリカンチェリーギフト(日本向け)

【ニジヤマーケット】最高の品質を最高の状態でお届け!アメリカンチェリーギフト(日本向け)

更新日 2020.05.20

アメリカンチェリーの最高峰である名門オービル農園より、「オービル」の名を世界に広めた最高品種レイニアチェリー。ニジヤマーケットでは、毎年、最高の品質のチェリーを最高の状態でお届けしています。今年もアメリカンチェリーギフトを日本向けに配送いたします。


今年はお客様の安全を第一に考え、“お家でオーダー割”を実施。お家でWEBからオーダーをしていただくことにより定価より10%OFFが提供されます。
 

数量限定・日本向け



オービル農園のあるアメリカ・ワシントン州オロンド地区に位置するヤキマバレーは、肥沃な火山性土壌、温暖で日当たりの良い、砂漠に近い気候で、チェリー栽培に適した土地。

アメリカ・ワシントン州 オロンド地区に位置するヤキマバレー


特にオービルはギフト用として、9.5 Row (27mm)の大きさで、なんと500円玉より少し大きめのものが厳選されています。日本では一部の高級スーパー以外では買うことができない希少なチェリーです。

とれたてのオービル農園のチェリーは、ギフト用に産地で箱詰めされ、そのままAir便でアメリカから日本へ配送されます。そのため、新鮮さが保たれたままの状態でお客様の元へ。日本で同じグレードのものを購入しようとするとかなり割高になるとか。

オービル農園 レイニア&ダークチェリー$186.30 (2kgの販売も有)

オービル農園 レイニアチェリー 2kg $119.70(1kgの販売も有)
オービル農園 ダークチェリー $97.20(1kgの販売も有) 

販売期間が、わずか一ヶ月と短く、とても甘くて大粒のプレミアム・アメリカンチェリーを、大切な日本のご家族・ご友人に届けてみては?

詳細、注文はこちらをクリック

 

【ご注文受付締切日】 2020年 6月18日(木)

【予定配達期間】2020年 6月下旬から7月上旬

※コロナウイルスの影響により、物流会社の休業等やむ終えない状況となり、チェリーギフトがお届けできない可能性もございますが、その場合は速やかにご返金をさせていただきます。予めご了承ください。

※日本からのオーダーも可能ですが、日本以外のところへの配送はできません。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる