【動画付】カイルア売出物件・海まで徒歩5分、フルリノベ済・家具付きの素敵な一軒家

【動画付】カイルア売出物件・海まで徒歩5分、フルリノベ済・家具付きの素敵な一軒家

更新日 2020.06.19

【ハワイに住む編集部ピックアップ物件】

別荘やロングステイのためのハワイの拠点を探している方に向けて、毎日ハワイ不動産の最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。今日注目するのは、カイルアの海まで徒歩5分の場所にある素晴らしい一軒家。別荘としてもおすすめの一軒です。動画と担当不動産エージェントの解説付きでご紹介します。

カイルア 一軒家 別荘

602 Milokai Street, Kailua HI 96734
3ベッドルーム&2バスルーム、$1,845,000

全米ナンバー1ビーチのカイルアビーチがあることで有名な街・カイルア。オアフ島東側にあるカイルアは、ワイキキやアラモアナとはまた違ったゆったりリラックスした空気と時間が街全体を包んでいる素敵な海辺の街です。今日ご紹介する物件はカイルアの中でも特に安全な一等地・カイマリノ地区にある一軒家。

早速、売出し担当エージェントのハワイオーシャンクラブ不動産グループの広田博美さんの案内で、バーチャルオープンハウスを見てみましょう。

 

いかがでしたか?

この家の何と言っても1番の特徴は「カイルアの海から徒歩たった5分!」ということ。下の写真を見るとどれだけ近いのか一目瞭然ですね。

カイルア 一軒家 別荘

 

敷地を上から見るとこんな感じです。この家があるのはカイマリノ通りの突き当たり。ゲーテッドコミュニティではありませんが、観光客やビーチ客もあまり来ない質の高い静かなエリアなので、プライバシーを重視したい別荘使いにも、安全を重視したい子育てにもぴったりなエリアです。
ほぼ長方形の敷地には、家と緑の芝が美しい庭だけがシンプルに配置されています。プールなど余計なレクレーション設備はなし。でも海が近くにあるので必要ありませんね!

カイルア 一軒家 別荘

 

大きな平屋の家の中に入ると、まず目に入るのが大きな吹き抜け空間!3ベッドルームの物件で、室内面積はトータルで約224㎡もあるというのですから、この空間もスコーンと抜けた大きな空間であることをお分かりいただけると思います。

カイルア 一軒家 別荘

 

この大きな吹き抜け空間は、リビングエリアとダイニングエリアになっています。動画の中でもありましたが前オーナーさんはインテリアデザイナー。美しくフルリノベーション済みのこちらの一軒家の売り出し価格には、空間に調和した家具と設備が含まれています。

カイルア 一軒家 別荘

 

こちらがダイニングエリア。このダイニングは、玄関から大きなラナイまで繋がる空間にあるので風通しも最高。ゲストをお招きしての食事会などにもぴったりの空間です。

カイルア 一軒家 別荘

 

ダイニングから続くラナイ(テラス)にはアウトドアファニチャーが設置されています。カイルアは夏でも朝晩は涼しくなるので、夕食前後の時間は、こちらでリラックスすることも多くなりそうですね。

カイルア 一軒家 別荘

 

堅木張りのキャビネットと大理石のカウンターがゴージャスなキッチン。冷蔵庫やオーブン、レンジなど電化製品は全て高級ブランドで揃えてあります。 

カイルア 一軒家 別荘

 

キッチン奥にはダイニングセットが置かれ朝食などの簡単な食事の時や家族だけの食事の時に便利です。窓の外に見えるグリーンが綺麗ですね。 

カイルア 一軒家 別荘

 

お姫様のような天蓋がついたベッドが置いてあるマスターベッドルームは、アジアンリゾートテイストの家具が置かれ高い天井と共にリゾート気分を盛り上げてくれます。かなり存在感のある家具を置きながらもベッドカバーやカーテンなどのリネンを白で統一することで軽さが加わったデコレーション。さすがインテリアデザイナーが手がけた空間だけあります。

カイルア 一軒家 別荘

 

セカンドベッドルームがこちら。

カイルア 一軒家 別荘

 

そしてサードベッドルームは現段階では書斎の仕様になっています。各ベッドルームにはジャロジー窓(ルーバー窓)が付いているので、夜は窓を開けてハワイの心地よい風を感じながら眠ることもできます。ちなみにリビングルームのあるエリアは全体空調です。

カイルア 一軒家 別荘

 

尚、各ルームにはウォークインクローゼットなど収納エリアがしっかりと確保されています。

カイルア 一軒家 別荘

 

2つあるバスルームは外からの光が入り込む明るい空間に。この家は太陽光発電&太陽熱温水システムを使っていて、環境にもお財布にも優しいのもおすすめポイントです。

カイルア 一軒家 別荘

 

そしてガレージには、海から歩いて帰ってきてそのまま水着や道具を洗えるようにシンクや洗濯機・乾燥機が設置されています。他にも壁に自転車ラックが。写真のように梁の上にサーフボードを収納するのもアリなんですね!サーフィンやアウトドアが好きな方にもぴったりです。

カイルア 一軒家 別荘

動画の中でもありましたが、カイルアの魅力はビーチだけではありません。教育力の高さも実はカイルアを人気エリアに押し上げている理由なのです。というわけでこちらの一軒家、ハワイの別荘としてはもちろん、教育移住やハワイでの子育てを考えている方にもぴったりです。家具・設備付きで、ハワイ到着後そのまま暮らし始めることができる、カイルアの海近&ターンキー物件、是非ご検討ください。

お問い合わせ・ご質問は、売買から管理までトータルサポートが人気のあるハワイオーシャンクラブ不動産グループの広田博美さんまでどうぞ!

 

この物件の詳細はこちら>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイオーシャンクラブ不動産グループについてはこちらから>>

 

カイルアのエリア情報はこちらから>>

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

カハラ地区の同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 1.5〜2ミリオン

※こちらの情報は2020年6月19日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる