【動画付】ワイキキのお手頃ユニット、シーサイドスイートの2ベッドルームユニット

【動画付】ワイキキのお手頃ユニット、シーサイドスイートの2ベッドルームユニット

更新日 2020.08.14

【編集ピックアップ物件】

夏のハワイの強い日差しにも負けず、ハワイ不動産に関する耳寄り情報を鋭意収拾中の「ハワイに住むネット」編集部。
今日注目した物件は、ワイキキにあるお手頃価格の2ベッドルームのお部屋です。バーチャルオープンハウスを体験できる内見動画付きでお届けします。

440 Seaside Avenue #505, Honolulu HI 96815
2ベッドルーム&1バスルーム、$419,000

ワイキキ中心部で、カラカウア通り、クヒオ通りと交差するシーサイド通り。人気のショップやカフェ・レストランが集まる通りなので行かれた事がある方も多いのではないでしょうか。今日ご紹介するユニットが入るコンドミニアム「シーサイドスイーツ」はそのシーサイドアベニューとアロハドライブの角に建っており、裏庭はアラワイ運河に面しています。18階建てで51戸が入っており、落ち着いた雰囲気のコンドミニアムです。

ハワイ ワイキキ 不動産 コンドミニアム

 

早速、内見動画をご覧ください。

 

リノベーションが終わったばかりのユニットの室内面積は2ベッドルームで約58平米。天井高がおよそ2.6メートルもあるので、実際の面積よりもゆったりと感じられます。南向きのお部屋なので大きな窓からは明るいハワイの光が室内に入り、明るく清潔な印象です。

ハワイ ワイキキ 不動産 コンドミニアム

 

床は新しく張り替えられたばかりで、また天井もハワイのコンドミニアムでよく見られるポップコーンシーリングではないので、お部屋をよりスッキリとした印象にしています。

ハワイ ワイキキ 不動産 コンドミニアム

 

リビングとキッチンの間には、カウンターが設けられており、簡単な食事をとるのに最適! 

ハワイ ワイキキ 不動産 コンドミニアム

 

狭いながらも半独立した空間になっている清潔で綺麗なキッチン。コンロもフルフラットのIHクッキングヒーターなのでお掃除も楽々です。 

ハワイ ワイキキ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは窓が2面にあるマスターベッドルーム。ベランダはありませんが大きな窓が嬉しいですね。このベッドルームとリビングルームの窓はワイキキビーチに向かって開いているのですが、目の前に近く完成予定の大きな公園があるので、あまり人目を気にせずに窓を開放できます。高い建物が立て混んでいるワイキキにあって目の前が見晴らしの良い公園になっているのは高ポイントです。

ハワイ ワイキキ 不動産 コンドミニアム

 

セカンドベッドルーム。全館空調なので暑さの心配をする事がありません。

ハワイ ワイキキ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームもこの通り明るく清潔。シャワーだけでなくバスタブがついているのも嬉しいですね。

ハワイ ワイキキ 不動産 コンドミニアム

 

残念ながらお部屋の中に洗濯機・乾燥機を置くスペースはないのですが、各階に共同の洗濯機・乾燥機が置いてあるので便利です。尚、このユニットには屋根付きの駐車場1台分がついています。ワイキキのこの立地で駐車場が付いているのも希少です。

アラワイ運河に面したこの広場はこのコンドミニアム住民専用になっており、周囲を気にせずお子様を遊ばせることもできます。さらに周辺にはレストランやショップに加えてワイキキビーチや公園、そしてゴルフ場もあるので、リゾートアクティビティには事欠きません。

ハワイ ワイキキ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキで2ベッドルームで40万ドル代前半とかなりリーズナブルなコンドミニアムユニットですが、月々の管理費に電気、エアコン、インターネット、水道などのインフラ料金が全て含まれているのもおすすめポイントです。またお部屋は6ヶ月以上からの賃貸に出すことも可能です。

ハワイで別荘を探している方、教育移住を考えている方、ハワイでの不動産投資と運用を考えている方、ワイキキ中心部にあるこちらの物件を検討されてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせやご質問は、自らの不動産投資の経験を活かしながら資産づくりのアドバイスをしてくれる、リストサザビースインターナショナル所属の不動産エージェント、初穂(はつみ)キャンベルまでどうぞ!

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

アラモアナ・ワード・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>

 

※こちらの情報は2020年8月14日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる