カイルアの青い海の家!カイルアの白いビーチまで徒歩1分

カイルアの青い海の家!カイルアの白いビーチまで徒歩1分

更新日 2020.10.22

【編集ピックアップ物件】

本日からロックダウン解除が第2段階へ進んだハワイ・オアフ島。先週には観光も再開になり、ホノルルもいよいよ新型コロナウイルスと共生する時代がやってきたようです。

さて本日「ハワイに住むネット」編集部が見つけたのは、リスティングされたばかりのカイルアのビーチ近くの一軒家。
カイルアビーチといえば全米ナンバー1ビーチになんども選ばれている程美しい場所!そんなカイルアにある「海の家」をご紹介します。

100 N Kalaheo Avenue #C, Kailua HI 96734
6ベッドルーム&4バスルーム、$3,000,000

ご覧ください。この美しい海とサラサラの白い砂浜!これが全米ナンバー1ビーチ「カイルアビーチ」です。

ハワイ 不動産 カイルア 別荘

 

誰もが理想とする”完璧”なビーチから徒歩1分の場所にあるのが、今日ご紹介する6ベッドルームの一軒家です。敷地面積はおよそ281坪。周囲は緑あふれる閑静な住宅地です。

ハワイ 不動産 カイルア 別荘

 

海の色と同じクリアブルーで塗られた住宅の室内面積は、約302㎡ととても広く、全てがゆったりとした間取りになっています。

ハワイ 不動産 カイルア 別荘

 

1936年に建てられた立派なヴィンテージ住宅ですが、2017年にリノベーション済み。中はとても綺麗でおしゃれに、そして快適にアップデートされています。

ハワイ 不動産 カイルア 別荘

 

この住宅の一番のポイントは、大きな吹き抜けが開放的なリビング・ダイニング・キッチン。片面の壁が庭に向かってほぼ全面窓になっているので、とても明るいのも魅力的です。これだけ広いとキッズが走り回っても気になりませんね。
奥に見えているフルキッチンも最新式で使いやすくリノベ済みです。

ハワイ 不動産 カイルア 別荘

 

こちらはリビング・ダイニング・キッチンのすぐお隣にある、母屋とガレージの間の空間です。爽やかなミントグリーンに塗られた空間には大型のテレビが置かれています。用途としてはオーディオビジュアルルームといった感じでしょうか。

ハワイ 不動産 カイルア 別荘

 

同じく1階にあるバスルーム。丸い鏡が船内のようでおしゃれですね。そう考えると、この「海の家」もまるで一艘の船のようです。

ハワイ 不動産 カイルア 別荘

 

こちらは2階にあるマスターベッドルーム。薄い水色に、素敵な壁紙、勾配天井が素敵です。バスルームへ続く壁の一部がペイントされていないのもおしゃれですね。

ハワイ 不動産 カイルア 別荘

 

マスターベッドルーム以外に、5つものベッドルームがある、この住宅。複数世代の家族で別荘として使ったり、お友達をたくさん招待できるのもいいですね。写真はありませんが、4つあるバスルーム全てが綺麗にリノベーションされているのも高ポイントです。

ハワイ 不動産 カイルア 別荘

 

さて、カイルアビーチから心地よい貿易風が流れ込む「海の家」、ビーチだけでなく、カイルアタウンからもすぐのところにありロケーションは本当に最高。病院や学校も、スーパーやレストラン、ショップも全て1マイル(1.6キロ)圏内にあります。

すぐに売れてしまいそうな予感のするおしゃれなカイルアの「海の家」。気になる方は、ハワイの不動産会社へ相談してみてくださいね。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

※この情報は2020年10月22日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる