50万ドル台!ワイキキ・アラワイ運河沿いのコンドミニアム・リノベ済み2ベッドルームユニット

50万ドル台!ワイキキ・アラワイ運河沿いのコンドミニアム・リノベ済み2ベッドルームユニット

更新日 2020.10.28

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、常に何か面白い売出し物件がないか、最新のハワイ不動産情報を調査中。

今日見つけた注目物件は、ワイキキのアラワイ運河の景色が美しい2ベッドルームの物件です。フルリノベ済みで室内は清潔・綺麗。大きなラナイ(ベランダ)が特徴的な50万ドル台のユニットです。

2121 Ala Wai Boulevard #1803, Honolulu HI 96815
2121アラワイ#1803
2ベッドルーム&1バスルーム、$510,000

ワイキキビーチとは真反対にあるアラワイ運河。今日ご紹介するユニットが入っているコンドミニアム「アラワイ2121」は、アラワイ運河に沿って東西に走るアラワイ通りに面して建っている42階建ての高層コンドミニアムです。

元々はホテルとして使用されていた建物で、現在ではすっかり改装されて2ベッドルームのユニットが中心のコンドミニアムになっています。

早速、広いリビングルームとラナイ(ベランダ)が売りのユニットの中を見学してみましょう。

ハワイ ワイキキ コンドミニアム

 

室内面積約72㎡の間取りは下の通り。玄関を入ると廊下沿いに2つのベッドルームとバスルームがあり、その奥がリビングルーム。リビングルーム奥にキッチンがあるという、シンプルな間取りになっています。

ハワイ ワイキキ コンドミニアム

 

上の間取りを見ていただけると分かりますが、ラナイ(ベランダ)がとにかく大きい!
面積だけで比較するとマスターベッドルームと同じくらいのサイズがあるのではないでしょうか。

50万ドル台!ワイキキ・アラワイ運河沿いのコンドミニアム・リノベ済み2ベッドルームユニット

 

ラナイからはアラワイ運河とホノルルのシティスケープ、さらにコオラウ山脈の山並みを見ることができます。

ハワイ ワイキキ コンドミニアム

 

ラナイの方角からリビング・ダイニングを見たところ。新しくなったばかりの木目調のビニールフローリングと幅木とミントグリーンの壁がおしゃれですね。写真の左端には新しい洗濯機・乾燥機も見えています。ワイキキのコンドミニアムには、共同ランドリーのところも多いのですが、この物件ではユニット内に洗濯機・乾燥機が付いています。

ハワイ ワイキキ コンドミニアム

 

窓が山側とラナイに向かって2面に付いているので、明るいキッチン。ステンレス製の冷蔵庫、食洗機も新しくアップデートされています。この写真ではレンジとオーブンが古いままなのですが、11月頭にはGEのステンレス製のものに取り替えられる予定だそうです。

ハワイ ワイキキ コンドミニアム

 

ただ一点、このユニットで気になるのは収納スペースが少ないこと。マスターベッドルームにはクローゼットがありますが、セカンドベッドルームにはありません。他に収納と呼べるのは、キッチンにある冷蔵庫と洗濯機・乾燥機の間のパントリーシェルフのみ。この部分は工夫が必要そうです。

ハワイ ワイキキ コンドミニアム

 

ベーシックなバスルームはバスタブ付き。ちなみにこのユニットには駐車場1台分が付いています。

ハワイ ワイキキ コンドミニアム

 

さて、アラワイ2121には、プール、サウナ、バーベキューエリア、レクレーションエリアなどのアメニティにが付いています。目の前のアラワイ運河沿いにはジョギングができる散歩道が整備されているので、健康的に過ごすことができます。

また建物の入り口はオートロックでガードマンが常駐しているので、セキュリティの面も万全です。

ハワイ ワイキキ コンドミニアム

 

レストランやショップが集まるワイキキの中心部にも近く、マッカリーショッピングセンターも徒歩圏なので、とても便利。残念ながらペットを飼うことができないコンドミニアムなのですが、ワイキキを堪能したい方にはぴったりの別荘になるのではないでしょうか。またロケーションも抜群なので、長期賃貸などに出してもすぐに借りてがつきそうです。

50万ドル台のワイキキの綺麗にアップデートされた2ベッドルーム物件、ハワイの別荘として、投資物件として、検討してみてはいかがでしょうか。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

2ベッドルームの物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※こちらの情報は2020年10月28日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる