【動画付】アラモアナホテルコンドのオーシャンビュー・1ベッドルームスイート、別荘にも投資にもおすすめ!

【動画付】アラモアナホテルコンドのオーシャンビュー・1ベッドルームスイート、別荘にも投資にもおすすめ!

更新日 2021.05.05

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部がほぼ毎日、ハワイ現地から面白そうな売り出し中物件をピックアップしてご紹介している「編集ピックアップ物件」シリーズ。

今日、注目したのはアラモアナセンターに直結している「アラモアナホテルコンドミニアム」にあるオーシャンビューの1ベッドルームスイートです。内見動画付きでご紹介します。

アラモアナホテルコンドミニアム #607
1ベッドルーム&1バスルーム、$336,000

アラモアナセンターに直結している「アラモアナホテルコンドミニアム」。ハワイ不動産や投資に興味にある方はすでにチェック済みのホテルコンドミニアムではないでしょうか。

アラモアナセンターだけでなく、ビーチパークやコンベンションセンターも徒歩圏内という最高のロケーションと利便性、そして改装されたばかりのロビーやアメニティ設備など、投資向け物件としてはこれ以上ないのではないでしょうか。

不動産 ハワイ コンドミニアム

 

今日ご紹介する#607の物件は、海側に向かって窓のある1ベッドルームスイートのコーナーユニット。早速内見動画でお部屋の中を見ていきましょう。

大きな窓とラナイ(ベランダ)のついた素敵なお部屋でしたね。もう一度写真で振り返ってみましょう。

 

室内へはこちらの両開きの扉から入ります。

不動産 ハワイ コンドミニアム

 

 一歩室内に入ると、そこに広がっているのはミニキッチンがついたリビングスペースと大きな窓。オーシャンブルーが素敵なアクセントカラーになっている落ち着いた雰囲気のインテリアがおしゃれです。

不動産 ハワイ コンドミニアム

 

足元まで大きく開いた窓からは、アラモアナセンター越しにハワイの海が楽しめます。目の前にはアラモアナセンターの駐車場が広がっているのですが、そのおかげで視界を遮るものもなく、海と空のパノラマビューを楽しめます。

不動産 ハワイ コンドミニアム

 

ミニキッチンには、冷蔵庫、食洗機、電子レンジだけでなく、IHコンロもついているので、簡単なお食事なら調理可能。長めのハワイ滞在になる時などにも便利ですね。

不動産 ハワイ コンドミニアム

 

こちらはバスルームを挟んで反対側にあるベッドルームの様子。リビングルームと同じテイストでまとめられたインテリアでリラックスした雰囲気が素敵ですね。ホテルコンドなのでベッドメイキングもバッチリです。

不動産 ハワイ コンドミニアム

 

ベッドルームの外にはラナイ(ベランダ)があり、アウトドア家具も設置されており、ハワイのアウトドアリビングを楽しめます。

不動産 ハワイ コンドミニアム

 

またバスルームの反対側にはミニバーコーナーが。ベッドルーム脇にあるので、夜わざわざリビングルームまで行かなくて良いのがいいですね。

不動産 ハワイ コンドミニアム

この素敵な1ベッドルームスイートは、別荘としても投資目的物件としてもおすすめ。またニューノーマル化で広がった休暇中にテレワークで仕事をする働き方・ワーケーションにもぴったりです。

 

なおアラモアナホテルコンドミニアムには、アメニティとして下の写真の様なビジネスセンターがあり、ビジネス機器を利用することができるので便利です。

不動産 ハワイ コンドミニアム

他のアメニティとしては、スイミングプール、ジム、サウナなど。ホテルコンド内にはレストランやカフェも入っています。またコンシェルジュ、ドアマン、バレーパーキングサービスなども受けられます。

 

さて「アラモアナホテルコンドミニアム」では、ハワイの別荘や住まいとしてオーナー自らが住まうこと以外に、オーナー不在時のユニットをホテルの一室として貸し出せし利益を得ることも可能です。
運用方法は、1)ホテルプール(オーナーがホテルに運営を管理費を払って委託し、利益を受け取る)または、2)バケーションレンタル管理会社をオーナー自身が雇って運営する方法のいずれかです。

 

この物件に興味のある方は、この物件の詳細とお問い合わせは、細やかなコミュニケーションと心のこもったお手伝いに定評のある、全米最大手コールドウェルバンカー社のバイズプレジデントで不動産エージェント、長谷川千明(ジャッキー)さんまでどうぞ>>

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アラモアナホテルコンドミニアムの詳細はこちらから>>

 

ワイキキのホテルコンド物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※この情報は2021年5月5日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる