憧れのハワイ暮らしの象徴「イリカイアパートメント」プライベートラナイ付きの海側2ベッドルーム物件

憧れのハワイ暮らしの象徴「イリカイアパートメント」プライベートラナイ付きの海側2ベッドルーム物件

更新日 2021.08.26

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日ピックアップしてご紹介するのは、ワイキキの数少ないオーシャンフロントのコンドミニアム「イリカイアパートメント」にある2ベッドルーム物件。人気のある海側のユニットです。

イリカイアパートメント #1244
2ベッドルーム&2バスルーム、$2,399,000

人気テレビ番組「ハワイ5-O」の舞台となり、アメリカ人にとって憧れのハワイ暮らしの象徴であった「イリカイ・アパートメント」。
ワイキキの数少ないオーシャンフロントのホテルコンドミニアムということもあり、投資用物件としても人気のあるコンドミニアムです。

今日ご紹介する#1244のお部屋は、昨日リスティングされたばかり。オーナーにも、ホテルとして利用する観光客にも人気が集中する海側ユニットなので、この機会を見逃さないようにしてください。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は2ベッドルームで約115㎡。

大きな2面の窓から見えるオーシャンビューも素晴らしいのですが、素足に心地の良いフローリングや白い大理石が素敵なキッチンなどが素敵なユニットは、ハイセンスな東南アジアやヨーロッパからの輸入家具で上品に装飾されアップグレード済み。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして素敵なリビングダイニング脇には大きなラナイ(ベランダ)が2箇所に。

片方のラナイからはラグーンのペールブルーと白い砂のコントラストが美しいヒルトンラグーンの様子を見ることができ、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

もう片方のラナイからはヒルトンラグーンからヨットハーバーに至るまでのハワイのパノラマオーシャンビューを堪能できます。

どちらのラナイも広々としているので、内と外が緩やかに繋がる暮らしを満喫できるのも嬉しいポイント。ハワイの温暖な気候ならではのライフスタイルですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、室内に戻ってみましょう。
下の写真はおしゃれなダイニングスペースの様子。

そして2つのベッドルームはこのリビング・ダイニング・キッチンを挟んで両脇に配してあるので、ご家族やお友達同士で滞在しても、お互いのプライバシーを守ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームには海側のラナイと繋がっており、朝目覚めてから夜眠るまで素晴らしいワイキキのオーシャンビューと一緒です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターバスルームもハイセンスなインテリアデザインで素敵にアップグレードされており、清潔で快適そのもの。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

もう一つのベッドルームの様子がこちら。スプリットエアコンがついており、寝苦しい夜も快適に過ごせることが分かります。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

イリカイアパートメントの人気の海側2ベッドルーム&2バスルーム物件で、あなたらしいハワイ生活をスタートさせてみませんか?

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

イリカイアパートメントの詳細はこちらから>>

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキのホテルコンドミニアム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 2ミリオンドル以上

 

※こちらの情報は2021年8月26日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる