ダイヤモンドヘッド麓・緑豊かなオールドハワイを感じさせるフルリノベ済み1ベッドルームのアパートメント

ダイヤモンドヘッド麓・緑豊かなオールドハワイを感じさせるフルリノベ済み1ベッドルームのアパートメント

更新日 2021.11.02

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、最新ハワイ不動産売り出し情報の中から特に気になる一軒をピックアップして紹介しています。

本日「編集ピックアップ物件」で注目する物件は、ダイヤモンドヘッドの麓、観光客にも人気のモンサラットアベニューの近くにある低層アパート「ダイヤモンドヘッドサンズ」の1ベッドルーム物件です。フルリノベ済みでとてもおしゃれで綺麗な物件です。

3741 Kanaina Avenue #315, Honolulu HI 96815
ダイヤモンドヘッドサンズ #315
1ベッドルーム&1バスルーム、$563,000

ダイヤモンドヘッドとカピオラニ公園に挟まれるようにして建つ低層アパート「ダイヤモンドヘッドサンズ」。

下の航空地図を見ていただくと分かるのですが、周囲はホノルルのど真ん中、ワイキキのすぐ隣とは思えないほど緑豊かな環境。
ハワイ生活に欠かせないビーチはカピオラニ公園を超えてすぐのところにあり、歩いて行けるモンサラットアヴェニューにはおしゃれなレストランやカフェが集まっています。

 

3階建ての低層アパートメント3棟で構成されている「ダイヤモンドヘッドサンズ」は全116戸。近代的なタワーコンドミニアムとは違い、ちょっと懐かしい「オールドハワイ」的な雰囲気とゆったりとした時間が流れるアパートメントです(外観写真を用意できなかったので、気になる方はグーグルストリートでご確認ください)。
周辺は高級住宅も多く、静かかつ便利なロケーションにあるので、ローカルにも投資家にも大人気。その証拠に現在売り出されているのは116戸中この一軒のみです。

 

さて、今日ご紹介する#315のユニットは、フルリノベーション済み。ユニット内は新しいペイント、新しいラミネートフローリング、そして新しいシーリングファンで仕上げられています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は1ベッドルーム(1LDK)で約63㎡と、日本のユニットと比べるとゆったり。
フルリノベで新しくなった室内はどこを見ても真っ白。薄いブルーのアクセントがハワイの雰囲気にぴったりですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バックスプラッシュと呼ばれる水避けの壁タイルも薄い水色。Lunada Bay glassというロサンゼルスにあるメーカーのものが使用されています。もちろん家電も全て新品です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこのユニットにはとても広いラナイ(ベランダ)も付いています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

新しくデッキフローリングが施されたラナイは直射日光が入らないような工夫もされており快適そのもの。グリーンを眺めながら朝からモーニングコーヒーを楽しみたいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。シーリングファンとウィンドウエアコンが付いているので、貿易風がなく寝苦しい夜も心地よく寝ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームももちろんふるリノベーション済み。ここにもLunada Bay glassの淡い水色のタイルがアクセントで使われています。浴槽、トイレ、床、洗面台、タイル、鏡、棚も全て新しく取り替えられています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「ダイヤモンドヘッドサンズ」のアメニティは、こちらのプールと共同ランドリーのみと至ってシンプルです。でも周辺にダイヤモンドヘッド、カピオラニ公園、ビーチなどがあるので、体を動かす場所には困りません。ちなみにこのユニットに付属の駐車スペースは1台分。駐車場には電気自動車の充電ステーションが装備されているので、ハワイの環境保護に気を使って電気自動車をマイカーに選ばれている方にもぴったりですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

前述した通り、周辺にはおしゃれなカフェやレストラン、ショップが集まるモンサラット通りがあり、またワイキキまでは車や自転車ですぐという環境です。

都市の楽しみと豊かな自然の両方を楽しめる「ダイアモンドヘッドサンズ」の1ベッドルーム物件はシングルやDINKS、カップルの方にぴったりのサイズ感。長期レンタルに出してもこの利便性、ロケーションの良さ、室内の綺麗さならすぐに借り手が見るかるでしょう。ハワイの海や山が大好きな方のハワイの棲家としても、投資物件としてもおすすめです。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの1ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

 

※こちらの情報は2021年11月2日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる