ノースショアの海近コンドミニアム・フルリノベ済み2ベッドルームメゾネット

ノースショアの海近コンドミニアム・フルリノベ済み2ベッドルームメゾネット

更新日 2021.11.04

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地からハワイ不動産の最新売り出し物件の情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

本日、ピックアップしてご紹介する物件は、大波が押し寄せる冬季の今がまさに旬とも言えるノースショアにあるコンドミニアムユニットです。

68-090 Au Street #511E, Waialua HI 96791
Ono Vista(オノビスタ)#511E
2ベッドルーム&1バスルーム、$525,000

まずはご覧ください、ワイアルアの美しい海岸と空の美しさを。
このビーチまで歩いて5分という距離の場所に、今日ご紹介する物件が入っている低層コンドミニアム「オノビスタ」があります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このコンドミニアムがあるのはノースショアコミュニティの一角にある街ワイアルア。ノースショアの中心地でもあるハレイワタウンより海岸線沿いに南に下がったところにあるワイアルアはサトウキビプランテーションで栄えた街で山々を背に海を望むオールドタウンです。
そのワイアルアの中でも「オノビスタ」があるエリアは海沿いにあり、周辺にはドールプライベートビーチパークや海が近くにある暮らしを楽しむための低層コンドミニアムがいくつか建っています。ちなみに一番近いビーチパークはアウェオウェオビーチパーク。子供用の遊具なども設置されているビーチパークです。

 

さて、今日ご紹介する「オノビスタ」 #511Eのお部屋はメゾネット式。2ベッドルーム(2LDK)で約80㎡もあり、一般的なハワイの2ベッドルーム物件よりもやや広め。今年10月にリノベーションが終わったばかりのお部屋です。真っ白なペイントと少し日に焼けたような色合いのフローリング(新品)がとってもおしゃれな雰囲気ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大きなリビングエリアの先にはゆったりとしたラナイ(ベランダ)が付いており、オールドタウンと海の景色を楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニット内は上階がオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンに、下階が2つのベッドルームとバスルームがある間取り。

写真は下へ降りる階段のところからリビングダイニングを見たところ。落下防止のための柵にハワイらしいモンステラのパターンが入っているのがアクセントになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはキッチンの様子。アイランドテーブルが壁にくっついたいわゆるペニンシュラ型と呼ばれるタイプのもの。ペニンシュラの方にクッキングヒーターが付いています。もちろん家電も全て新品です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

真っ白なキャビネットと水よけのタイル、そしてシンクもとてもスタイリッシュな雰囲気。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてオーク材の踏み板が使用されている階段を降りた階下にあるのが、大きな窓があり明るい光が差し込むマスターベッドルームと、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

おしゃれな雰囲気のセカンドベッドルーム、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてアップデート済みのバスルームです。バスルームにはシャワーしかないのが残念ですが、バスルームは新しく清潔なのが一番ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さらに新品の洗濯機・乾燥機も設置されているので、ビーチに行った後の水着やバスタオルの洗濯も楽々。配管なども全て新しくなっている点も嬉しいポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、ビーチが近くにあるのでプールは要らないかなとも思うのですが、「オノビスタ」にはプールもアメニティとして付いています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ノースショアというと海沿いの豪邸や豪邸ではなくても手の届かない価格帯の一軒家が多いというイメージですが、この50万ドル代のコンドミニアム物件ならノースショアで暮らすのも夢ではないかもしれません。

美しいノースショアの海が楽しめるビーチやビーチパークまで歩いて5分。綺麗にフルリノベーションされたこのメゾネット物件はすぐに売れてしまうこと必至。ノースショアの海のそばでのんびりとした生活を送りたい方はぜひチェックしてみてください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

「オノビスタ」の他の売り出し中物件はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※こちらの情報は2021年11月4日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる