ワイキキの海が正面!フォーパドル#2407で、24時間365日オーシャンビュー!

ワイキキの海が正面!フォーパドル#2407で、24時間365日オーシャンビュー!

更新日 2018.10.19


【今日の編集部ピックアップ物件】常にハワイの気になる物件を目を皿にして探している「ハワイに住むnet編集部」が注目したのは、ワイキキのど真ん中にありながら、リビングルームからも、

フォー・パドル ハワイ

ベッドルームからもワイキキの海が24時間365日楽しめる、

フォー・パドル ハワイ

ハワイの海好きの心を鷲掴み、なのにちょっと頑張れば手に届きそうな現実的なお値段のこちらのコンドミニアム。


フォーパドル #2407。1ベッドルーム&1バスルームで価格は$545,000也。

ワイキキの2本目の目抜通り・クヒオ通り沿いにあるこちらのコンドミニアム。築年数は少し経っていますが、2008年に共有部やエレベーターが改修されて中はこの通りモダン。

フォーパドル ハワイ

日本の最近のマンションは鰻の寝床式に奥に深い細長い間取りが多いと思うのですが、こちらのコンドミニアムは横長の間取りでリビングルームもベッドルームも同じ海側に開いているので、どちらからも海の景色を楽しめて、かつ南向きで明るい!

フォーパドル ハワイ

建設当時は高層階からはクリアな海のビューが楽しめた高級コンドミニアムだったフォー・パドル。今はピッカピカのリッツカールトンがどーんと目の前に建っていますが、それでもこのお部屋からはこれだけの景色が楽しめます。これだけのビューと価格、利便性、ロケーションを考えれば、ご満足いただけるのでは?

フォーパドル ハワイ

ちなみにキッチンはこんな感じ。

フォーパドル ハワイ

プールやジャグジーなどのアメニティも充実しているし、エアコンと電気代が含まれている管理費も割安感があって嬉しい!

オープンハウスも予定されているので、興味がある方は詳細をチェック>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

フォーパドルのコンドミニアム詳細はこちら>

※こちらの情報は2018年10月19日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる