オーシャンビュー、夕陽ときどき花火!ウォーターマーク#2101  

オーシャンビュー、夕陽ときどき花火!ウォーターマーク#2101  

更新日 2018.10.18

【今日の編集部ピックアップ物件】本日もハワイ不動産のパトロールに余念がないハワイに住むnet編集部です。今日もステキ物件を発見!ご紹介いたします。

 

ハワイで不動産購入を考える日本人のバイヤーの90%が、「オーシャンビューのお部屋を希望」されるそうです。そんなあなたに見ていただきたいこの物件。
 

この景色!いかがでしょう!?文句ある方いますか? 

「ウォーターマーク」2101号室、$1,490,000。2バスルーム、2ベッドルーム、2パーキングのユニット。アラモアナブールバードと、アラワイ運河が交差するあたりのブロックにある高級コンドミニアムです。敷地内の緑も多く、アラワイ運河沿いの行き止まりとなる交通量の少ない道路に面しているので、静かで落ち着いた雰囲気です。

 

サンセットもステキですね~。ここは、独立記念日のアラモアナビーチパークでの花火大会が真正面に見える絶好のユニットですね!もしかしたら、毎週金曜のヒルトンの花火大会もみえるのかも??詳細はエージェントさんにお尋ねください。

 

築10年ということでワイキキ内ではかなり新しめのコンドミニアムです。ダークな色あいの落ち着いた色合いのキャビネット、冷蔵庫はキャビネットとマッチした家具調のドア、そこにあうフローリングなど、シックでモダンなトーンでまとまっています。



 

コの字型のカウンターキッチンは、リビングルームに面しており、お料理を作りながら、食べたり話したり、飲み物はご自由に冷蔵庫からどうぞ~なんて感じでワイワイガヤガヤ楽しくすごすイメージの湧くフロアプランです。

 

個人的に、「うっ、日本人好み!」と思ったのが、この深さのあるお風呂。この深いバスタブがあるお部屋に出会うことはハワイではめったにありません!もしかしたら前のオーナーさんが日本人で、特注されたのでしょうか?

 

そしてこちらも、日本人の方に刺さるポイント、ウォシュレット。古いコンドミニアムの場合、電気のアウトレットのないトイレもあるので、ウォシュレットを取り付けるにも一苦労なことの多いハワイです。
 

ステキなロビー、いいですね。
 

さらに詳しくはこちらをどうぞ! 

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ウォーターマークのコンドミニアムの詳細についてはこちらの人気コンドミニアムリストからご覧下さい。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる