ブティックホテルに住む!ルアナワイキキ #103で

ブティックホテルに住む!ルアナワイキキ #103で

更新日 2018.10.23

【今日の編集部ピックアップ物件】毎日ハワイの気になる物件を熱心に探している「ハワイに住むnet編集部」。今日も最旬のコンド情報をハワイからお届けします。今回、編集部が注目したのはワイキキのホテルコンドミニアム、ルアナワイキキ。

​   ルワナワイキキ ホテルコンド ハワイ

ホテルコンドミニアム(ホテルコンド)とは、一室ずつにオーナーさんがいて、オーナー不在時にはホテルとして部屋を貸し出すことが可能というシステム。

ワイキキでは、トランプインターナショナルホテル&タワーや最新のザ・リッツカールトンレジデンスなどが有名ですが、この二つのおかげで「ホテルコンド」というと超大型で超リッチなイメージが・・・

でもこちらのルアナワイキキはブティックホテルタイプなので、大きすぎないサイズ感と親しみやすい雰囲気、そして頑張れば手に届きそうなお値段が魅力的なホテルコンドです。

気になるルアナワイキキの物件は、スタジオ(ワンルーム)タイプの#103号室。価格は$305,000。

ルワナ ホテルコンド ワイキキ ハワイ

おしゃれなインテリアがまさにブティックホテルという感じで素敵!ラタン家具もリゾート気分をあげてくれます。

ルワナ ホテルコンド ワイキキ ハワイ

ホテルコンドなので居住性もあり、室内には白でまとめられたキッチンコーナーも。 

ルワナ ホテルコンド ワイキキ ハワイ

場所は”ハワイの銀座”カラカウア大通り沿いで、ワイキキビーチもショッピングもダイニングも徒歩圏内!その上、建物の片側が広大なフォートデルシー公園に面しているので緑が豊かな環境なのもオススメのポイントです。

ルワナ ホテルコンド ワイキキ ハワイ

  ちなみに#103のバルコニー(ラナイ)からも公園の緑が楽しめますよ。

ルワナ ホテルコンド ワイキキ ハワイ

ハワイに毎年来て高いホテル代を払っている方やハワイにちょっとした拠点が欲しい方など、この機会にホテルコンドのルアナワイキキの購入をちょっと考えてみるのもいいかもしれませんね!

詳細を知りたい方はこちらから>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

ルアナワイキキのコンドミニアム情報はこちらから>

※こちらの情報は2018年10月23日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる