ワイマナロの白い砂浜まで60m!フルリノベ済みの綺麗な離れ付きビーチホーム

ワイマナロの白い砂浜まで60m!フルリノベ済みの綺麗な離れ付きビーチホーム

更新日 2022.01.28

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー!
ハワイ現地から最新の不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。いつもはホノルル市街地を中心に売り出し不動産物件をピックアップしてご紹介しているのですが、今日はオアフ島東側にあるワイマナロにビーチホームをご案内します。

41-019 Manana Street, Waimanalo HI 96795
5ベッドルーム&4バスルーム、$3,300,000

ワイキキ方面からオアフ島東側に向かってカラニアナオレハイウェイを走っていくと、カイルアの手前にあるのが白くきめの細かい砂浜と素晴らしい眺望が魅力のビーチが広がるワイマナロ。

全米一きれいなビーチに選ばれたこともあるワイマナロビーチ沿いにはゆったり贅沢なビーチホームが並ぶ住宅が連なっています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 別荘

 

今日ご紹介する家はワイマナロビーチへと続くビーチアクセスがすぐの目の前にあり、ビーチまでわずか60メートルというロケーションにあります。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 別荘

 

敷地面積は約1050㎡。メインハウスと合法的に建てられたADU(離れ)の2棟からなる住宅の敷地面積は合計で約302㎡もあり、かなりゆったりとした住宅です。

間取りは下の通り。右側がメインハウス、真ん中に中庭があり、左側が離れ、そして左端にあるのはジャグジーです。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 別荘

 

こちらがストリート側にあるメインハウスの玄関の様子。明るいグリーンの玄関ドアがハワイの太陽によく映えますね。

 

住宅は全体的にフルリノベーションされており、とても綺麗。
玄関を入るとまずあるのが大きなリビングスペース。そして左手にダイニングルームがあり その奥にキッチンがあります。リビングルームから直接キッチンが見えないのもいいですね。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 別荘

 

真新しいフルキッチンは白を基本色にしたちょっとシャビーシックな印象。ステンレス製のキッチンシンクがついたアイランド、ステンレス製の家電、そしてワイン用の冷蔵庫が設置されています。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅 一軒家​    ​

 

リビングエリアを挟んでキッチン・ダイニングの反対側にベッドルームが2つとバスルームが一つあり、ダイニングの隣にマスターベッドルームがあります。

こちらはマスターベッドルームの様子。ベッド奥の扉の先は広いバスルームになっており、

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅 一軒家​

 

バスルームには、バスタブはもちろん、こんなに大きなレインフォールシャワーがついたシャワールームがついています。ちょっと贅沢ですね。 

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅 一軒家​

 

このメインハウスには、全部で4つのベッドルームがあります。直接、ガレージから入れるドアがつきのベッドルームもあるので、車での出入りや荷物の積み下ろしの多い方、そして車で来るゲスト用にいいかもしれませんね。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅 一軒家​

 

そして中庭を挟んであるのが、下の写真真ん中に写っている離れ。 メインハウスと離れの間の中庭にカバナとアウトドアシーティングがあり、

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅 一軒家​

 

さらに離れの裏にもう一つのカバナとトロピカルな植物に囲まれたジャグジーがあります。
内と外の区別なく暮らせる工夫がされているのは、年中気候の良いハワイならではですね。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅 一軒家​

 

離れには、独立したキッチンのあるリビングスペースとベッドルーム、そして綺麗なバスルームがあります。合法的に建てられている離れなので、安心して長期賃貸に出すこともです。 

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅 一軒家​

 

庭には屋外シャワーもあるので、ビーチで泳いだ後は外で海水と砂を落としてから家に入ることができます。
また浄化槽も新しく交換されており、セキュリティシステム、スプリット式のエアコンが完備しているので、入居したらすぐに快適で安全な生活をスタートすることができます。なおガレージには電気自動車用コンセントも用意されています。

 

ワイマナロの青い海と白い砂浜がすぐ近くにある、この住宅はかなりの注目物件で、今週末と来週末にオープンハウス(内覧会)が開催される予定です。物件とオープンハウスの詳細情報はこちらからご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

※こちらの情報は2022年1月28日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる